掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

700 名前:山下たろー ◆ZmnT8Xs. 投稿日:2023/09/29(Fri) 19:55
ん?投票イベントだど?よし、おでも投票するど!!

【投票するキャラハン名】
達海猛
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

【性別】

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
史上最高の監督だったど、種目は違うけど
同じスポーツのプロのサッカー選手の話は非常に為になったど!!

ユニ
【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

【性別】

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
史上最高の宇宙人&口調変化だったんだど!!
おでの口調変化もやってくれるなんて嬉しかったんだど!!

うる星やつらオールスターズ

【昭和も】うる星やつらオールスターズ大進撃!【令和も】

【性別】
男女両方
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
史上最高の4人組だったんだど!あたるくんとラムさん!
いつまでもお幸せに!結婚式には是非おでも呼んでほしいど!!
あたるくん達の高校の野球部との試合も楽しみにしているど!!

【投票するキャラハン名】星崎リリア
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが代わるスレ6
【性別】女の人
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
史上最高の司会者だったど!!達海さんと同じくリリアさんの方から声かけしてもらって色々聞いてもらって感謝だど!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)