掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

704 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/29(Fri) 20:54
ぼくにとっても最後の投票になるんだ…。
よーくかんがえて、このキャラハンさんたちに投票することにしたよっ!

【投票するキャラハン名】坊や哲
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!
【性別】男の人
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
とってもカッコいい男の人だよね!
賭けごとの世界を生きてただけあって近づきにくいオーラはあるのに
ぼくの遊びにもつきあってくれるし、ホントいい人だって思ってたよ!
去年につづいて今年も企画を持ちこんでくれてありがとう!
あのドキドキ丁半勝負、おもしろかったよ。
ほかのキャラハンのみんなも楽しんで盛りあがってたねぇ!
ドンジャラ会場を用意してたこともそうだけど、みんなに楽しんで欲しいって気もちがめちゃくちゃつたわってくるよ。

【投票するキャラハン名】BOUNTY HUNTERS
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
【性別】男の人たちと女の人たち
今年は会えてホントによかった!待ってたんだよ!
やっぱりぼくにとってみなさんはすてきなお笑いキャラハンであるのはまちがいないよ。
みなさんのやりとりは見ててホントに楽しい気もちになれるから。
ぼくのことだって応援してくれてたり…。ありがとう!
P'sを再結成しておもいっきり舞台であばれられたことも忘れられない思い出になるにちがいないだよ!
アルバムにサインならいつでも書いてあげるからねっ!

【投票するキャラハン名】宇髄天元
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】
【性別】男の人
音使いの祭り好きってことで、ずっと会いたいと思ってたんだ。
ドハデにお祭りをにぎやかにしてくれたよっ!
ふだんの煉獄さんとのやりとりも聞いててとっても楽しいけれど
このお会場でもハデハデなお返事でみんなを楽しませてくれたねっ!
祭りの神らしいその個性にアットーされちゃったよ。
うんっ!またきっと会おうね!
次に会うときはぼくももっとハデハデになっててみせるから!

【投票するキャラハン名】うる星やつらオールスターズ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【昭和も】うる星やつらオールスターズ大進撃!【令和も】
【性別】男の人たちと女の人たち
今年は去年より多くお話できてよかったよ!
みなさんの掛けあいもゆかいで楽しいよね。
ドタバタしたギャグも笑えるし
恋愛とかも見ててドキドキしちゃうし…。
だいたい毎日ペースで来てたこともお祭りをより盛りあげてくれたよね!

ハイフラワー「わたしたちを紳士的に可愛がってくれたことも嬉しかったわ!」

マンドレイク「お花のことをお話できたのも…楽しかったです…」

うる星やつらオールスターズさん、これからもみなさんで楽しい毎日をおくってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)