掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

705 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2023/09/29(Fri) 20:59
ヒュゥゥゥゥ…

  滑  り  込  み  の  ト  ミ  ー  !!

参上する。…どうだ、笑えたか…。では、投票に入れさせて貰おう。


【投票するキャラハン名】
 宇髄天元
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=689519621&ls=50
【性別】
 男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
活動復帰が出来たのは宇髄のおかげだ。同僚だからではなく、得たものが沢山ある。
本音を秘めたまま、煉獄と道を分かつ所を救われた。心から感謝している。
相手の本心を見抜き、気配り上手。皆にも時々屋敷を訪れ、拝見して頂きたい。
難易度を上げ、重圧になり申し訳ないが、自由を感じされる返答と見受けられる。


【投票するキャラハン名】
 カガリ・ユラ・アスハ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】-E-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=632058908
【性別】
貴女(きじょ)
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
激励の言葉、非常に感謝している。今年は不参加予定だったので残念に思っていた。
直接お礼を伝えられ嬉しく思う。そして、いざ話すと想像以上の喜びがある。
器の大きさを改めて拝見。困った者へ手を差し伸べる度胸が必要な行動力。
完走して終了しており、今は質問こそ出来ないが、訪れる活動場所に推奨したい。


【投票するキャラハン名】
 煉獄杏寿郎
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=689519621&ls=50
【性別】
 男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
勧めてきた薬品の所為で大変な目に遭ったぞ。しかし意外と好評だった模様。
お前は衝動のまま動き、突拍子のなさに驚かされてきた。しかし感化もあったんだ。
そしてその成果こそ変化薬を服用、6名も反応を貰う。(結果良しだろう?)



【投票するキャラハン名】
ヴィルフリート・ヴァルケンシュタイン・和久井
 凪沙雨音
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836
【性別】
 混合
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
色々だ。上手く言えないが、気になったので投票したいと思った。
(話したいと言われ、興味を持たれた。変化の薬に反応と評価を得た事も嬉しい。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)