掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

732 名前:小雉子吉備&ルインク・クゼ ◆iw8bdDzM 投稿日:2023/09/30(Sat) 07:56
パノッティちゃんとリリアちゃんも
色々お疲れ様っ!運営も色々大変だった
みたいだけど、こうして今年もお祭りが
最終日を安全に迎えのは、二人の手腕あっての事かな

レスの方は、もしかしたら後日に
なるかもだけど、申し訳ないけど楽しかったよ

『終太郎くん達も、あたし達に一票
 有難うなんよ、なんと言うからしいと
 思ったけど、感謝するんと来年も縁が
 あったら、また是日宜しくなんよ』

後は、名無しちゃん達と……まだ残ってる
キャラハンの皆へのレスとタイムカプセルかな
残り時間でどれだけの事が出きるか解らないけど
時間はまばらになるのもゴメンだけど

最終日も宜しくねっ!

>>前スレ859 息吹リンクちゃん
リンクちゃんも久しぶり
キビも覚えて貰えて嬉しいよう
にしても、記憶喪失経験者が
こうも集まるのは、何かの偶然かなぁ

あっ!此方の土蜘蛛の子はルインクちゃん
キビの友達で、猟兵仲間でもあるんだよ。

『あたしも、シルバーレインから神隠しに
 あってヒーローズアースの明石、簡単に
 言ったら別の世界に飛ばされた時に

 過去の記憶、童蜘蛛(幼体)だった頃
 記憶喪失しとったからなぁ……にしても
 リンクくんの事はテレビのCMでも
 玉に見るけど、歴代リンクは別人やと
 したら、一斉集合したら絵になりそうやね

 と……キビちゃんから紹介に預かって
 こんな時に言うんもアレなんやけども
 リンクくんも宜しゅうお願いするな』

【好物について】
そーだねっ!今もきび団子が好物なのは
変わらないかな、むしろ原料のもちきびは
もちきびご飯や雑穀カレーとかのご飯モノから
コロッケ、唐揚げ、蓮根はさみ揚げとかの揚げ物

果てはアイスクリームまで、色々使えるから
幅はそんな意味でも幅は広がったとも言えちゃうかな?
興味があるなら、リンクちゃんも作ってみる?

『吉備ちゃん、あの師にしてこの弟子あり
 ゆうんは……それはそれとして、まぁ
 あたしも、ある程度人の事は言えんかな

 リンクくんが料理趣味やと言うんなら
 あたしからは、来年縁があれば
 良かったら明石焼き伝授してあげるんよ

 銅板と……じん粉は小麦粉があれば
 そこから作れるし、具もリンクくんの
 世界の魚介類で概ね行けそうやろうし』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)