掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

733 名前:小雉子吉備&ルインク・クゼ ◆iw8bdDzM 投稿日:2023/09/30(Sat) 07:57
>>前スレ928 WWWちゃん&雨音ちゃん
(もきゅもきゅもきゅ……とルインクに
 放り込まれたモノを、WwWに言われて
 咀嚼してゴックン!)

なるほどっ!雨音ちゃんの暑さ寒さの
感覚が無い、だったら雨音ちゃんには
キビの小粋なギャグを安心して………

『吉備ちゃん、凍えんからと言うても
 微妙な滑り具合というか、ギャグの質は
 全く変わらんと思うんよ?質も精進せな』

……………………………………。

【ルインクちゃんの二足わらじ】
そう言えば、ルインクちゃん現役の
学生さんだったんだっけ?猟兵と
ご当地ヒーローの活動、学業

……あっ、確かに二足わらじ処
じゃないね、割と大変そうじゃない?
ルインクちゃんだいじょーぶ?

『学業はたまに宿題が貯まる事は
 あるけど、授業には問題なくついて
 行けとるし、ある程度はあたしが
 猟兵である事は、学校の方もヒーロー協会
 の方も知っとるから、出席はある程度
 お目こぼしされとるし

 猟兵活動は、ご当地ヒーロー修行と
 明石のご当地アピール兼ねとるし
 そこら辺は問題ないんよ

 グリモア猟兵の転移能力で、現場直行
 と帰宅の時間は負担が無いしな』

そー言えば、ルインクちゃんの育った
ヒーローズアースは猟兵の存在認知
されてたっけ、確かにそーだと動きやすいよね
グリモア猟兵の世界間転移も、キビ達当たり前
の様に頼ってるけど、改めて考えると凄い事
やってるんだね、キビ達。

【お店の事のアレコレ】
さっきのはキビ達もびっくりしたけど
そうそう起きないとは言っても、WWW
ちゃん達も色々大変なんだね……むぅ

『全部やなくても、その力でメカニック
 な事して屋台は改造されとる訳なんやね
 料理のお手並みも拝見したけど

 明石焼きの作り方の基本をしっかり
 したうえで、動きも洗練されとるし
 WWwさん器用やね……うん、味もふわふわ
 な舌触りと食感もしっかりしてて

 タコと蒸し穴子の旨味と、ひんやりした
 出汁が融和して喉元するりとしていくんよ』

うん、きび団子の作り方の一連も
スムーズだよね、甘酒も手作りで
香りから質の良さも解るし……揚げきび団子の
歯触りとクリーミーさと甘味が、良く会うね

……とあれこれしてたら、もうこんな時間だね
来年も合う事があったら、もちきびを使った
料理をアレコレ注文しちゃっても良いかな

WWWちゃんの腕なら、もちきび料理も
美味しいと思うんだっ!

『確かに、これ程の腕なら言わずもがな
 かもしれんけど、来年に向けての
 リクエストするん、気が早いんよ
 吉備ちゃん、それはそうと……お題を
 払うんと、ヤマメちゃん達のお題も
 あたしが払っとくんよ、アドバイスのお駄賃も
 含めて……(財布からお題を数えながら)』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)