掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

768 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/30(Sat) 19:35
いよいよ入賞インタビューかぁ…。
ドキドキ…キンチョーするなぁ……。
でも、ハイフラワーやマンドレイクも見守ってくれてるから…胸はってこたえなきゃ!

Q1 今どんなお気持ちですか?
とってもうれしいなぁ!キャラハンさんたちからここまで投票してもらえてよろこびの気もちでいっぱいだよ!
みんな、ホントにありがとう!

Q2 このことをどなたに伝えたいですか?
まずはぼくのお友達、A.B.G.のみんな!
このお祭りの企画はみんなにも意見を出してもらってかんがえたんだ!
商人のもももだっていっぱい協力してくれた。
みんなのおかげでぼくが運営として活動することができたんだ。ありがとうって言わなきゃね!
アルルお姉ちゃんにだってはやくつたえたいよ!
きっと一族のみんなも、お祝いのパーティをひらいてくれるだろうなぁ。

Q3 来年のお祭りにもご参加予定でしょうか?
もちろん!楽しいことは大好きだから、お祭りにだって何回でも参加したいよ!
今年もまた運営をやらせてもらっちゃったし、来年もやるかも?
自分でお祭りをひらくことだってとっても楽しいことだからね。
ぼくが役に立てるんだったらたくさん協力したいんだ!
また来年も、いっぱい楽しめるといいな!

Q4 最後に何かご自由にどうぞ!
今年のお祭りもとっても楽しかったよ!
これからもキャラハン活動をがんばりたいって強く思えたんだ。
またそのうち、どこかのスレでおせわになるかどうかはまだわからないけれど
つぎにみんなの前に顔を見せるときにも恥ずかしくない姿でいたいなって!
あらためて、名無しさんたち、キャラハンさんたち、ホントにありがとう!!

じゃ、シメとしてぼくの演奏を聴いてくれるかな?
ぼくにとって、なによりも自由に自分を表現できるのがこれだからさっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)