掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

769 名前:仮面ライダー1号/本郷猛 ◆UHEibmO2 投稿日:2023/09/30(Sat) 19:49
やれやれ・・・どうやら今日が最終日だったようだな。いやはや遅れてしまって申し訳ない。
しかしながら最後の最後で駆け付ける事に成功したみだいだな。

【名前】仮面ライダー1号またの名を本郷猛(ほんごう-たけし)
【出典】仮面ライダー 仮面ライダーSPIRITS
【異名】仮面ライダー1号
【年齢】テレビ版の初登場では22歳だが、客演でたまにお呼ばれする際は成長した姿で登場する為バラつきがある。
     しかし今回は仮面ライダーSPIRITSでの設定を得ているので30代程。
【性別】男
【主な技】ライダーキック、ライダーきりこみシュートなどなど
【備考】世界征服を狙う特殊結社ショッカーによって拉致され、強制的に身体改造手術を受けさせられた事により仮面ライダー1号に変身し、
以降に連鎖的に出現し続ける全ての悪の組織に対して戦いを繰り広げ続ける、伝説にして始まりの男である。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526741497

さて、名残惜しいが今回は私は代表として此方に来たのだが
残念な事に度重なる事情により私今日で10Chスレ自体を引退するようにした
理由は勿論多々あるのだがこればかりは目先の事を先送りにした事で儘ならずになってしまったみたいだ。
他の者達と特撮界隈の事で話を盛り上げたかったのだがな。

おっと!すまない・・・しんみりしてしまって最後に挨拶だけ此処に送ると決めたんだがな。
楽しかったようで刻々と☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆は終わりを迎えている様だが
皆様方は最後まで悔いがないようにこの記念祭を楽しんでやってくれ・・・。
では、長々とこの場にいて他の者たちに迷惑になりそうなので私は此処で失礼するとしよう。さらばだ!

ヽ、_j!
                    〃´ .{: :ヽ
                    i:'  {: : :.}!
                 __,ゞ竺x、ノ
              ,.:'":::;斗ァ:7ヽーミ__
             _ノ: :///:::::/{:::::Vニニヽ
            ∠/  {|:::::/ニ',:::::'ニムニニ\__
                 '{:::/ニム::::}{{ニ人ニニニニ}h。__
                 VニニニV{{/〃__~^'<ニノ___ノr_)_,、
                 ,j{ニニニニrミ~ヽ) r-r彡'斗ー'Vヽ
                 {i__))、___レ'__云芯ヽ{:::::::::ノ }
          _ ,,.. - = ≦_ Vニニニニニニニニ≧x、/-ァ'
     ,斗r七斗r七'"~´     >Vニニニニニニ斗ァ'ニハ /
    (ニ))ー――――――‐f≧v'<ニ>'"~´ Vニニア竺x、
     ー'--  .. ,, __     ヾ,'∧  ̄   ___ ./ーミアV','ヾム
         ー―'ー‐云≧x、 V∧ r '"´   '  //}∨,jハニ,
            ,ィ卍卍卍卍ヽV∧,{ く{  ,   /〃アV}く}ニ!
           /卍卍アfT7ヾ卍,v∧  } ./ー、 /ニ! /、ー'ニ}
             ,卍卍/ }|//く}rヾj' V∧ '::}く- 、 Vニ,《人_ノ'ニ'
         ,卍卍/V jア⌒V|rタ、__/(竺(竺)__vム、j{ノニ/
         !卍卍!__V{ rfニ≧≦!  ー' ̄´   ヾニニア
         |卍卍!>人_r≫'::ノニ'            ̄
           '卍卍,斗rァ{ーrアニ'
            V卍∧,レ'∧>'ア
           ヾ卍卍卍卍ア
            ` ー- '"

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)