掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

790 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/30(Sat) 21:56
>>95

うまい!うまい!!うまいッ!!!

《杏寿郎様、ソロソロ時間デスゾ》

ああ分かっている!
だが折角哲殿に買い物券を貰ったのだ、使わず帰るわけにいくまい!
ご主人!次は栗おこわと舞茸おこわを三皿ずつ
それから、土産用に薩摩芋おこわを十包んでもらえるだろうか!帰りの列車のお供にする!

《トテモ券一枚デ足リル量デハアリマセンナァ》

うまい!うまい!!わっしょい!!!

>>24
やあ名無し少年!君も、祭りの警備ご苦労だったな!
そろそろ屋敷に戻る頃合いだ!共に帰ろう!
帰りの列車で食う弁当も沢山仕入れたから、君にも分けてやるぞ!
これで腹が減っても安心だ!!

《まさかの違和感のないこの流れに笑いましたw 》

うむ!忍法、分身の術を遂に会得した!
と言いたいところだが、よもやあんな奇跡がおころうとは!
安心するが良い!俺も君に負けぬ程、腹を抱えて笑ってしまったからな!
冨岡も楽しんでいたようだし!皆思い思いに祭りを満喫したようで何より…

《イカガナサレマシタ?》

要!すっかり忘れていた!
帰還する前にたいむかぷせるを埋めなくては!
この一月の記憶を呼び起こすような物がいいな…うむ!今年はこれにしよう!

つ【尺八】

そう言えば宇髄たちにたいむかぷせるの事を教えるのを失念していたな。
冨岡は…いつも通り滑り込むだろうから良しとして、宇髄は先に戻ったのだったな!
彼、何か埋めていったのか?

《ハテ、虹丸殿カラハ何モ聞イテオリマセンガ》

そうか!では一先ず俺が代わりに埋めておこう!
宇髄!嫌ならその韋駄天振りを発揮して埋め換えに来ると良い!
まぁ、このままでも良い思い出になると思うがな!わはは!

つ【譜面 五時間の集大成(仮)】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)