掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

795 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:52

W「さて、今年もこれにて最終日」

凪「移動酒場WWWの店仕舞いを兼ねて、最後の一駆けと行こう」

W「夜に虹を懸ける、星雨の如く―――――永遠無限の終演(ザ・フィナーレ・オブ・ザ・フィナーレ)だ」


>>675

凪「WWW、輪投げだってさ」

W「やりてえのか? 撤収作業もまだ終わってねえのに」

凪「んー……WWWと一緒にやりたいけど、どう?」

W「オレはいい。屋台の後始末も忙しいしなァ」

凪「そっか……」

W「……たまには手前の格好いいとこ、見せてみろよ」

凪「………ふふん。それなら見せてやろうじゃないか」

凪「何処にでもいる女の子さんの、可愛くない輪投げって奴をさ」っ(100円)


凪「はい、輪っかどーも」(E:輪×3)

凪「これを」っ(輪)

凪「こうして」(手首の先だけ瞬間移動)

凪「こうだ」(上から輪を放って被せる)

凪「更にこうだ」(それを3回)


凪「ふふん、パーフェクトだ」

W「"何で輪投げに異能を使うんだよ"って顔してんぞ、そいつ」

凪「だって便利だし」

W「今度は"教えはどうなってんだ教えは"って言いたそうだなァ」

凪「え? WWWのちん」

W「言わせねえよ」


>>686

W「型抜きかァ。去年の賞金付きを思い出す」

凪「あったな。WWWが《スターダスト・ドラゴン》を完成させた奴」

W「手前の協力あってのもんだ。……今度のは、あれ程難しくはねえようだが」

W「見返りもなさそうだし、どうもやる気が出ねえ。加えて言うなら遊んでる暇もねえ」

凪「ならやめとくか。来年にまたあったら、時間がある時に……かな」


>>701

凪「もう終わりなんだよなぁ」

W「くれるっつうなら貰うが、借りる気はねえよ」

凪「そう言う訳だから、それは自分で持ち帰りな」


>>702

凪「見逃しちゃったな、お月見」

W「仕方ねえさ。団子も酒も、帰ってから用意してやるよ」

凪「それは嬉しいけど、そう言う問題じゃないんだよなぁ」

W「んだよ、"月が綺麗ですね"とでも言って欲しかったか?」

凪「………。そう言う所だってんだよ、ばーか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)