掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

812 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:33
〜タイムカプセル作成〜

それではみなさん!来年に向けたタイムカプセルを作りましょう!
わたしはこれです!この夏、髪をまとめるのに使っていた赤いシュシュですね!

そして、お預かりしていたものもしっかりと入れて…と…。

八重神子さんより…。
【司会者のハイレグ戦闘服姿の写真】
【司会者が顔にモザイクが入ったピンク色の女性と同衾している場面の写真】

坊や哲さんより…。
【賭場で使ったサイコロ2つと壺】

チームポケットモンスターのみなさんより…。
【空のモンスターボール2個、ナニカの化石、お団子しんじゅ、こだわり鉢巻】

…はい!みなさんよろしいですか〜?
もちろんタイムカプセルは頑丈にできていますからね!ご安心ください!

では、埋めますね〜!来年掘り起こすのが楽しみですね!

では、そろそろ閉会のお時間となりました!
来年は22周年!この場で、またお会いしましょう!

〜10ちゃっと♪21周年記念祭 完〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)