掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

92 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/20(Wed) 13:04
>>909 デデデでプププななかまたち
やっほー!あのゆかいななかまたちが来てくれたー!
にぎやかな人たちだからね、顔を見れるととっても楽しい気もちになれるよ!
でもそっかぁ、本格的参加はできないんだね。
今年はどんな屋台が見れるかなって思ってたんだけど。
でもこうしてあいさつに来てくれただけでも、元気な姿を見れただけでもうれしいから!
宝石魔人さんもメッセージありがとう!
わかったよ!このお祭りのために、とことんがんばってみせるからね!
じゃー元気でねー。またこんどぜったい会おうねー!
カゼなんかひかずにお祭り楽しむからー!

>>917 WWWお兄ちゃんたち
ふふっ!口調変えてももしかしたらわかっちゃったかも!
ぼくってこう見えてもけっこう目ざといし、エルフの耳もスルドいからね。
ああそうだ、アルルお姉ちゃんは今でも元気に活動してるよ!
今はいそがしくて来れてないみたいだけどね。もしかしたらちょっとは会えるかも。
名物運営かぁ!いいね!そうみとめてもらえるとうれしい!
だからこそぼくが入りこまなきゃいけないことだってあるけど…
ま、お祭りは楽しまなきゃいけない場所だからね!いつも明るい気もちでいこうね!

ハイフラワー「え、えええ!?この流れで突っぱねられるとは思わなかったわ!」

そういうばぼくも前、こんなやりとりをしたような…。

ハイフラワー「仕方ないわね…。気長にお付き合いさせて頂きたいわ」

マンドレイク「気もち…わかります…。
       わたしも自分から声かけたりはできなくて…このふたりともお友達になれたことはしんじられないくらいで…。
       でも…お友達っていいものです…」

あ…あぁ〜!なんていいカレーのにおいなんだ…!
おなかが、おなかがますます減るよ〜!

マンドレイク「お…おいしそう……!」

ハイフラワー「大丈夫よ!わたしたちは野菜やお肉なども気にせず食べられるわ。
       そうでなければ身体が作れないからね」

いただきまーす!お、おいしすぎる〜!
アルルお姉ちゃんにもはやくこれをあじわってほしいよ〜!

マンドレイク「………………………」
(食べながら、手品として片手から3つの星を出して移動酒場のふたりに見せる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)