掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

118 名前:氷川 小鳥 ◆qPfrMCdE 投稿日:2023/11/07(Tue) 01:26
>>84
凪沙さんのあり余る性欲見てるとWWWさんが腹上死して幽霊になる方が早そう・・・。(マジレス)
まあ不本意だろうけど子供が出来てないのは結果オーライだと思うよ。
生まれても現状じゃ両親は結婚できないし、
もし名目上夫婦になれたならそれはそれでお母さんが消えちゃう可能性が高いしね・・・。
なぜって・・・だって彼女の現状って、
彼氏と毎日好きな事できる、自分はタダでいつでも好きなとこ行ける、
大抵の事なら彼氏に能力で叶えてもらえる・・・
傍から見てても他の幽霊から苦情が来そうなレベルの恵まれようだからさ・・・。
夫婦にまでなれたなら、もう残る望みなんて子供以外ないだろうし、
それが叶ったらさすがに成仏しなきゃ神様仏様が黙っちゃいないっしょ・・・。
幽霊なのに、生きてる人間より多くを望むのが許されるって事になっちゃう。

何より能力者たちの歴史を見てれば分かると思うけど、
人間っていうのは基本的に『自分たちと違う存在』を認めない生き物じゃん。
少々の能力を持つってだけで化け物扱いされて一生消えない心の傷を負わされた生徒が、
ここには何人もいるんだ・・・。
種族からして異なる半人半霊にはちょっとばかり生きにくい世の中だと思うんだよね。
子供を作るなら、その前に凪沙さんを何らかの手段で生き返らせるとか・・・。
周囲の問題を解決してから勤しんだ方がいいんじゃないかな。

>>85
雷坂「神代会長、確かに出張にしては少々長すぎますわね。
   未来の世界で黒翼から御剣一家を救えなかった事、随分と気にしていらっしゃいましたし。
   案外、ルミナ会長のお力を借りて再び未来に向かわれたのかも知れませんわ……。
   風音さんのお話によればご子息も優秀でいらっしゃるみたいですし、彼を鍛えているのかも。
   父が子を超えるのが物語のセオリーなれば、黒翼を倒せるかどうかもご子息の力量次第ですし。
   だとすれば、修行を終えて次世代に思いを託したであろう今頃は、
   邪悪なる黒翼を前にご子息を呼び寄せ『……最後に抱かせてくれ(王子感)』などと」            

自爆する気満々じゃねーか!修行したんなら親子で一緒に戦うんじゃねーのかよ!

金城「つーか息子抱く前に嫁抱いてやんなきゃ物語もなにも始まらねぇだろうに・・・なぁ『小鳥』?」(呆れ)

う、うるせー///お前は先生の息子でも鍛えてろ!(意味深)

・・・次回は長らくお待たせしましたキャラハンタイム。
どうせなら天野さん分とWWWさん分、まとめて返せるといいなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)