掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

31 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/09/29(Fri) 18:43
・・・はい、あらためまして、お久しぶりです
活動再開です、以前ほどの頻度は、おそらく厳しいものと思いますけど
・・・あ、このレス以前の質問の回答については、現状保留です、悪しからず

>>25
そういうことになりますね
小学校のころ、初めて翼が出てきた時のことです
それを見た先生の化け物という言葉、クラス中の視線・・・、

忘れたくても、忘れられません、

その時は、使い方とかもわかりませんでしたし、制御もききませんでした
それで困っていた折に、不思議なお兄さんがおまじないをかけてくださって、
ようやくまともに扱える今の翼に落ち着いたんです
それで、その方の口添えでこの学校へ保護された、という形ですね
・・・まぁ、年上ばかりだしで可愛がっていただいて、いじめはなかったですから、
それに、設備やら人員の都合で元の小学校では対応が難しい、という話だったとか。

>>27(ことりん)
おひさしぶり、ことりん、・・・そんなに変わった、かな?
自分じゃぁそんな感じはない、けどね
眼鏡も、飛ぶときに危ないからって選んだんだけど、にあってるならよかったよ
正直、頑丈性と見た目で選んだ少し背伸びしすぎた位のブランドだったから、これ

ことりんも、相変わらず素敵、だよ
故事に曰く「女子三日見ざるは刮目してみよ」、ってところかな

・・・あらためて、よろしくね、ことりん

>>28
彼女の容姿からしたらされていても別段不思議はないけれど・・・
それでも、本人は答えたくないことなら、それはそれで仕方ないです
投げかけられたすべてにこたえるのが義務とか、決まりなわけではないですからね

・・・なので、その気遣いは、逆効果かもしれませんよ?

>>29
そちらも、です
明確に気にしていることなのですから、なお悪いというか
すくなくとも、そこあげつらうのはやめて差し上げてください、
もしかして、どこぞの大尉さんみたいに氷漬けの浦島太郎希望、とかですか?
あまり、おすすめできませんが、それは・・・

それに、人はしばらく会わなければ様相が一変していたとしても、なにもおかしくないか、と
これからも私たちは、変わっていくはずですからね



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)