掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

78 名前:氷川 小鳥 ◆qPfrMCdE 投稿日:2023/10/14(Sat) 00:50
氷川です。
ふと思ったけど金城さんのタイプって・・・?

金城「はぁ!?///突然何言ってんだ!!
   でもま・・・強いて言うなら頭が良くてスリムでアタシより強いイケメン・・・とか?///
   やっぱ自分が持ってねぇもん当たり前みてぇに持ってる男はイカして見えるよな!
   無敵のアタシの数少ねぇ弱点が、顔と頭が悪くて胸がブヨブヨ締まらねぇとこだからなぁ・・・。」

んな事聞いてねーよ!ポケモン的なタイプを聞いてんだよ!
くっそー、ここぞとばかりに胸自慢ムーブしてきやがって・・・。
>>50へのレスに使うネタ集めに決まってるだろ!察しろよ!(理不尽)

金城「・・・なんでお前がキレる側なんだ?」(ゴゴゴゴゴ)

>>39(WWWさん&凪沙さん)
マジか・・・。
会長さんは尊敬してるけど、そこ(留年)だけは見習いたくなかったよ・・・。(ガチ凹み)
あ、でも学年トップの成績で留年とかワケありっぽくてちょっとカッコいい・・・。(ポジティブ)

>>凪「してないしてない、優月とは普通に友達だって」

いつの間にか下の名前で呼んでるし・・・。
前は普通に「天野さん」って呼んでたよね・・・。
なんかしらの進展があったのは明らかじゃないか・・・。
WWWさんの例見てると凪沙さんは「友達」でも構わず食っちゃう女みたいだからなぁ・・・。(言い方)

>>凪「私の不在時にWWWをほぼほぼ寝取ってた罪は重いぞ」

不在時?いやいや特に何もなかったよ・・・。
まあ2限の437で「恋人にするなら誰がいいか」って質問受けて
「5年後から10年後の氷の少女かな」って言われたり
同スレの809で「このメンバーの中では氷の少女が俺の好み」って
言われたりした事はあったけど・・・本当にそれだけだよ。(ゲス顔)

>>凪「もしルミナさん辺りに食べられてたら?」
>>W「氷川が寝取り返すしかねえだろ。なァ?」

ぐぬぬ・・・私が手を出されてない前提で話が進んでるのがムカつく・・・。
凪沙さんだって余裕こいてるけど、WWWさんしょっちゅうその辺で寝てるんだから
意識のない間、能力を使った他の生徒に何されてるか分かったもんじゃないぞ・・・。
なんでそう思うかって・・・寝込みを狙った奇襲は氷川さんにも身に覚えがゲフンゲフン。
まあ・・・無防備な寝顔を見ながらってなんか捗るよね///(ボソッ)

>>凪「ムードのない場当たり的な告白ばっかりするからだろ。ロマンってものが分かってない」

告ってもらえるだけマシだろ・・・。(ボソッ)
最近まで「いない歴=年齢」だった男にムードやロマンなんて求めてもそりゃね・・・。(マジレス)
君が正真正銘、初めての女って事なんだからいいじゃないか・・・。
端々から元カノの存在匂わされるのもキツいもんだよ・・・。
・・・ちなみにどんな告白されたの?(デリカシー皆無)

>>凪「名目も伴ってないと満足できないし、それにだって段取りとか色々と大事にしたいんだよ」

でも、凪沙さんって幽霊なら戸籍上は死んだ事になってるんでしょ。
つまりどんなに進んでも結婚には辿り着けないし、いつかは成仏するんだよね・・・?
それって最終的には誰かとWWWさんの幸せを願って身を引く負けヒロイン確定コースなんじゃ・・・。(地雷踏破)

>>凪「其処で言い淀むな! ばかやろーっ!!」
>>W「あばぶべぶば」(##)#)ω(##)

氷川さんが煽らなくても既に修羅場な件。
WWWさんってばホッペこんなに腫れちゃって可哀想に・・・冷やしてあげよう。
(絶対零度の両手で頬を挟むが、めっちゃしみる)
でも18のムッツリ美少女弟子の存在とか健全な男にとっちゃ性的すぎるんだよなぁ・・・。
エロ同人のネタかってレベル・・・。
法律変わって今は18も普通に成人だし・・・。
草薙先生がWWWさんは脚フェチだなんて言ってたけど、
それが本当なら筋肉にほどよい脂肪が乗っかった御剣先輩の脚なんてかなり目の毒なんじゃない・・・?
・・・氷川さんも「白さ」なら負けないんだけどなぁ。(ももチラ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)