掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

138 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/12/01(Fri) 04:12
皆様、ごきげんよう
早いもので、今年もあと一月少々となりました
・・・その割には、気温が20度超えてたりするんですけどね
本当に、このまま暖冬になってしまうのでしょうか、
過ごしやすくて私は嬉しいですが。

・・・はい、だいぶ間が空きましたね、正直言うと某配管工さんです
お城と融合した亀さん追い回したり武具の怪物たちを追い払ったりしてました

と、言うところで、お返事ですね、はい

>>109
まぁ、仕方ありませんね
そうゆう事には殊更厳しいご時世ですから
・・・むしろ寛容だった昔のアニメに、新鮮味を感じますね
ネット配信でそういう作品も普通にあったりしますし

いい時代ですよ、結構

>>110-111
そういえば、いませんね・・・
っていうか、難アリな殿方を思いっきり振ってやる方が多いかと
寝取られる、というか自分から見限るような雰囲気でしょうか
・・・なんか、バイタリティ溢れる感じのヒロインですよね、
周りで言うなら、みゆちゃんあたりかしら?

私は・・・どうなんでしょうか?

*「姫はあれだね、何枚もオブラートに包んだ言葉であっさり両断する感じ」

・・・もう、姫、だなんて、王子様が本当に板についてるわね、美玖さんは

美玖「やれやれ、僕はそういうつもりじゃないんだけどね」

ふふっ・・・

>>112
絶好調、ですね、見事な放射熱線です、かの咆哮が聞こえてきそう
あれで救われる人も多い、というのもあって、ちょっと派手な風物詩です
・・・まぁ、家業はそのお世話の大本の一端を担ってるのですけど・・・

あれで上空の航空機やら衛星やらに被害がないのでしょうか、気になるところです
一応、見える位置の飛行機やヘリは避けてぶっ放していると思いますけどね・・・

麻琴「撃墜された人工衛星が落っこちてきたりしたら、洒落にならないわね」

あら、まこちゃん、・・・何見てるの?

麻琴「この周辺の人工衛星の起動と現在地の情報、幸いにもさっきのに当たるとこにはなにもないわね
   ・・・私が提供した分もあるから、気になって」

・・・相変わらず責任感強いなぁ、そこが素敵なところなのだけどね

麻琴「褒めても何も出ませんー、そもそもそっちの財布のほうが重いくせに」


>>113-114(和久井さん&あーちゃん)
>プロ?
いえいえ、私なんか・・・
まだまだセミプロというか、修行中みたいなものだから
・・・そこまで褒められると、恐縮で・・・

>焼きモンブラン
あ、調べると言ってもうちにある専門書とかだから・・・
だから、変なものはでてこないと思うけど、
・・・だから、大丈夫、多分・・・

ちなみに、ケーキにものを書くのは、パンケーキとはちみつで猛特訓しました、はい
・・・ただ、その特訓と本番でモノがぜんぜん違うからそこまで練習になるかというと・・・

>>116
ええと、その・・・
他人に迷惑がかからないなら、いいんじゃないかなぁ・・・
ね、ふたりとも

美玖「急にふらないでよ、・・・まぁでも、自分で酩酊してる分には、ねぇ」
麻琴「正直、お近づきにはなりたくないわね、全くもって・・・」

・・・ええと、触らぬなんとかに祟りなし、ということで



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)