掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

146 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/12/09(Sat) 02:30
>>123
紫夕「遅くなりました、ジャガサミ2023レポです」
るか「色々と突っ込みませんが、大盛況でしたね」
紫夕「肉じゃがとかじゃがバターとかの定番日本料理はもちろん、海外のシェパーズパイやチップバティ、
   ポテトドーナツとかスイーツもあったり、じゃがいも料理が種類多いのは知ってましたけれど、
   こんなのもできるんだって発見もありました。ニョッキって、原料じゃがいもだったんですね」
るか「日本のいももちと同じ発想と考えると、分かり易いですね」
紫夕「以上ジャガサミ2023、もといWikipediaのジャガイモ料理カテゴリ見た感想でした」

>>124
紫夕「ありますよ、容姿は」
るか「とりあえず、性格に関しては良いでしょう。一応私もあります」
紫夕「あら、性格もいい性格してるって言われますよ」
るか「前向きなのは良いことですがね」
紫夕「冗談はさておき先生とかがよく言ってるように、光明は容姿がよくないと入れませんからね。
   みなさんも容姿がよくないキャラとか見たくないでしょ」
るか「皮肉は止めましょう」

>>126
紫夕「このレス当時どうだったか覚えてませんけれど、今は完全に冬ですね。
   冷え性なので、氷川さんの気持ちがちょっとだけわかる季節です」
るか「彼女は寒がりかつ、異能のせいで年中体の内側から寒いようですからね。
   WWWさんの言う通り、わざわざ寒くするとは思えません」
紫夕「でも氷川さん、夏は異能で涼しくしてとか言われるって言ってましたし、
   それにムカついて、年中寒い苦しみをわからせるために冬をより寒くしてる可能性も」
るか「そんなに性格悪くないと思いますが、氷系炎系異能者を冷暖房扱いするのは止めましょう」

>>127
紫夕「わたしもあんまりアマゾン使わないんですよね。ゲームとかマンガぐらいで、
   それもいつかのブッコフとかで探してなかったら仕方なしにって感じで」
るか「このレス以外では、アマゾンのブラックフライデーを意識していなかったぐらいですから。
   楽天スーパーセールは今、youtubeで散々聞かされているんですがね」
紫夕「あの若本のヤケクソみたいなテンションは好きですけれどね」

>>132
紫夕「♪ドーレーミーファーソーラーシードー テテテー(レベルアップ音)」
るか「あの単純な音階だけで構成されたBGMで絶望感を与えるのは凄いと思います」
紫夕「この留年じゃないですけれど、罰を設けるだけでデスゲームに転用できますからね。
   無機質な数字読みあげるナレーションとかもそれっぽいですし」
るか「いつかのラジオ体操といい、あれは誰なのでしょうか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)