掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

226 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/02/03(Sat) 07:11

>>205

W「俺はあまり得意ではないな。問題に急かされるのは好かん」

凪「私も正直……いや、苦手って程じゃないけどさ。普通くらい?」

凪「一応、やってる事は普通の四則演算だからな。流石にそれくらいは分かる」

W「まったく、すっかり莫迦キャラになって……」

凪「ばかって言う方がばかなんだぞ、WWWのばーか」

W「つまりお前は俺の3倍莫迦だと」

凪「それでも君がばかなのは変わんないだろ、ばーかばーか」

W「おっと、更に倍莫迦になったな」

W「さて、ゲン担ぎはこの程度でよかろう。後程しかと養生して、風邪を予防せねばな」

凪「前々から思ってたけどさ、このネタどんだけ気に入ってたんだよ」

W「議事録を読み返す限り、あれから5年か。其処まで昔の印象がないのは何故だろう」

凪「さぁね」

>>206

凪「そりゃま、そうかもな。私だってWWWが筋肉の塊みたいになったらやだし」

W「そう言うものか?」

凪「限度はあるけどそう言うものさ。もうちょっとくらいマッシブなWWWでもOKだけど」

凪「昔みたいなちっちゃくてかわいいWWWも好きだから、結局は何でもいいかもな」

W「冥利に尽きる。然らば、俺は俺であり続けねばな」

凪「ん。そう言うWWWはどうだよ、マッチョについて」

W「その者の好きにすればよかろう。思うような己になればよいのだ」

>>208

W「寒いから遠慮したいのだが」

凪「黙って餅つきも嫌だよな」

W「やはり合いの手には声掛けがなくてはな。タイミングを逃すと危険だ」

凪「ま、私はやった事ないんだけどさ。何時もWWWが1人でやっちゃう」

W「お前にはまだまだ早い。以前させてみて、俺の手を強打した事は忘れておらんぞ」

凪「それについては誠に申し訳なく」

>>209

W「駄目だ」(一閃)

凪「私の手はWWW専用だからな、諦めろ」

W「ついでにお前たちは下校時間になったとて、俺はまだ仕事中だからな」

W「無意味に帰りが遅れるのはよくなかろう。時間は有意義に使えよ、青少年」

凪「どうしてもって言うなら、解決策がないでもないけど」

W「ほう。言うだけ言ってみてやれ、少女よ」

凪「WWWに手首から先だけを作ってもらって、それを持ち歩くとか」

W「殺人鬼の濡れ衣を着せられそうだな」

>>210

凪「どう違うんだよ。いや説明はいらない、興味もないしな」

W「どちらも男性間の同性愛ではあるが、BLは嘗て"少年愛"と呼ばれていた」

W「つまり少年と呼べるような年代でなくては、BLとは言わんのだろう」

凪「なら薔薇は?」

W「一昔前のゲイ雑誌が語源とされているし、こちらは大人同士の同性愛を指すとして」

W「年代の問題ではなかろうか。知らんがな」

凪「あんまり上手くないな」

W「上手い事を言った心算はないが?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)