掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/04(Sun) 06:00
俺の異能“フェイスオフ”は右手に掴んだ顔と左手に掴んだ顔を交換する力だ。
この能力がトラブルの種になる事は容易に想像がつく。
実際幼児期に偶然から初めて異能が発現した際も、名前までは報道されなかったものの、新聞に載る事件になってしまったものだ。
今までのらりくらり無能力者を装って暮らして来たが、
とうとうクラスのある女が過去の事件を嗅ぎ付け、細い糸を手繰る様に俺の異能を突き止めてきた。
そいつは俺を監禁し、横でぐったりとしている見知らぬ美少女と顔を入れ替えろと脅迫して来た。
「遺体と交換出来るとまでは断定できなかったから、一応『まだ』生かしてあるわ。」
遺体相手なんて経験は無い。俺自身だって分からない。
さらりと言う。恐ろしい女だ。戦慄した俺は仕方なく言われるがまま交換してしまった。
その後、俺はすぐさま気絶し、解放されていた。
猛烈な後悔の念が襲って来る。恐らくあの美少女『だった』人は既に生きてはいまい。
そして間違い無く俺にも口を割らない様、トラップは仕掛けられてある。
だが誰かに伝えなければなるまい。それが俺の罪滅ぼし。
あの女の名は――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)