掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

230 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2024/02/07(Wed) 02:30
>>194
紫夕「今いないメンバーでいいなら、副会長と涛風兄妹がわかりやすく強そうではありますよね。
   あとシンプルに頭いい人なら、全部覚えてるんじゃないですか」
るか「私も一応覚えていますが、百人一首はスピードも重要ですからね」
紫夕「となるとやっぱり副会長か、神咲さんもニコニコしながらバンバン取りそうですね。
   逆に会長はそういうの意外とダメそう」
るか「今いるメンバーなら私も勝ち目はあるのでしょうか。氷川さん組の覚えが気になりますね」
紫夕「わたし、零さん、金城さんあたりは取るときにバトル化する自信がありますよ」
るか「お正月ゲームでバトルはある意味定番ですがね」

>>195
紫夕「WWWさんという事実上憑かれてる方がいる以上、なんも言えませんね」
るか「このネタにもっとも合致した方ですからね。私達は元気です」

>>196
紫夕「でも"頭が切れる"はいい意味ですけれど、"頭を割って、中を見てみたい"はインテリヤクザですよ」
るか「論ずるに値しない」
紫夕「あと単純に"割る"って"悪"いに通じると思うんですけれど、どうなんでしょ。
   地名とかの"悪し"を"良し"にするより、わかりやすく響き同じですよ」
るか「縁起に関しては、突っ込み出したらキリがないですしワリに合いませんから」

>>197
紫夕「あなたの異能、ハンパないのう」
るか「光明学院はこう見よう」
紫夕「はい」
るか「寒いギャグとして発したので、言い訳も突っ込みも不要でしょう」

>>199
紫夕「でも乳袋とかにリアリティがないとかいう批判が寄せられてるの見ると、
   二次元だからエロけりゃいいだろ、むしろエロくないとダメだろって思いますよ」
るか「こればかりはシチュエーションによるとしか言いようがありませんね」
紫夕「バス会社の女性キャラのポーズがくねくねしててもかわいけりゃいいだろって」
るか「止めなさい」
紫夕「ツイフェミ的な言動の多いわたしですけれど、こういうところはこういう感じです」

>>200
紫夕「この年だから言えるのかもしれませんけれど、正月ぐらいで太るもんなんでしょうか。
   今見ても、特に増えてないんですよね。普段からだらけてるせいですか」
るか「よく言われますが、正直私も一週間やそこらで太るものなのか、半信半疑です」
紫夕「ちょっと考えたところ、クリスマスに備えてダイエットしたリバウンドもあるんじゃないですか。
   経験者の方教えてって言おうとしましたけれど、多分いませんね」
るか「皮肉は止めましょう。普通に正月太りを経験した方ならいそうですがね」
紫夕「るか、しれっとトドメ刺しましたよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)