掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

280 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/03/30(Sat) 00:16

>>270-271(天野 優月)

W「喧嘩か? まぁお前たちなら大事にはなるまいし、程々にな」

凪「それはそれでどうなんだ。いや、"仲良く喧嘩しな"ってのには同意するけどさ」

凪「ともあれ、今の優月は清楚でいいと思うよ」

W「然り。ヨゴレは他に大勢いるからな」


W「隙間時間にポチポチとやっていたら、意外とそうでもないぞ」

凪「1枚につき広告が30秒だからなぁ。15秒や5秒の時もあるし、そもそも広告なしの時も……」

W「故、然程の時間を使った覚えはない。試行回数で膨らんだ感はあるがな」

凪「……つまり結構時間がかかったんじゃないか?」

W「字面程ではないと言うだけさ」


W「それでいい。無理をして負担をかけ続ければ、楽しいばかりではいられんからな」

凪「それで嫌になったら本末転倒だもんな」

W「その上で頑張りたいと思うのなら、望むように頑張るがいい」

凪「私たちも応援してるからなっ」


>少し髪型を変えてみたんですが、どうでしょうか


W「暖かそうな厚手のスカートだな。靴のリボンも愛らしい」

凪「髪型について訊かれてんのに真っ先に見るのが下半身とか、ほんと君そう言う所だぞ」

W「冗談だ。以前(>>55)と似たような前髪だが、分け目が左右逆になっているのだな」

凪「最初(>>24)の時と比べたら、ヘアピンを留める位置がよりちょっと外側かな?」

凪「どっちにしろ、よく似合ってる。かわいいよ優月」


>>272

W「Steamには触れておらんからなぁ、何とも言えん」

凪「同じく。でもハイスペックを要求しなくても面白いゲームなんて、探せば数あるんじゃないか?」

W「それはそれ、と言う奴だろう。俺にも覚えがある」

凪「そう言うものか……まぁ、そうだよな」


>>273

W「また雷の少女が何かやらかしたのか?」

凪「ちょっと待てWWW、今"また"って言ったか?」

W「言ったぞ。以前は"おとし玉"と称して、新年早々屋上から鉄球を落としていたか」

凪「何やってんだ……議事録読み返したらWWWに当たったみたいだけど、大丈夫だったのかよ」

W「それについてはまぁ、見ての通りだ」

凪「よい子の皆は頭に鉄球が直撃した場合、すぐに病院に行こうな。凪沙お姉さんとの約束だぞ」

W「悪い子供でも病院には行った方がいいだろう」

凪「それはそう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)