掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

43 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/10/03(Tue) 04:14
予報によると、漸く涼しくなってくれるようです
漸く秋めいてきた、と言いたいけれど、ここから一月少々で冬になるのですよね
・・・それも、今年は暖冬になるとか、となると雪なんかは降らなさそうですね
・・・降ったら降ったで色々大変になりますからね

と、いうところでお返事です

>>37
・・・なんというか、浅はかな方々だなぁ
神代先輩やら学院長先生がいらっしゃらない時が一番危ないというのに
案の定、和久井のおじさまに瞬く間に消し炭みたいにされてしまいました

こういう時に思うんですけど、あの人の能力は、神代先輩のそれを遥かに凌ぐのではないか、と
此度なんかあっという間に複数人がいなくなって、周りが大惨事ですから、
これをあっさり修復しちゃうのも、さすがというかなんというか

いつもご苦労様、です

>>41(和久井さん&雨音ちゃん)
はい、お久しぶりです
お二人とも、お変わりなく睦まじいですね

・・・ほんと、お羨ましいというか、なんというか


メガネ、似合ってます?うれしいな、ありがとう
雨音ちゃんも、改めてよろしくね、

本当に、素敵な友達に恵まれたな、私

>>42
何かの都合でその保険が使えなかった、でしょうか
はやりのカードで例えれば、そのために伏せるべきカードをまだ引けていない、みたいな
・・・まさか、あの和久井さんに限ってそんなことあるのかな、とは思いますけどね

それか、その保険の防御力を超えたものを喰らったら、というパターン
・・・うん、それこそ考えられないかな、あの魔法をかいくぐってそれ、だもの・・・

今宵はこれまで、ごきげんよう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)