掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

45 名前:氷川 小鳥 ◆qPfrMCdE 投稿日:2023/10/03(Tue) 19:20
>>31(天野さん)
変わったよ・・・最後に会った時よりもっとキレイになった・・・。(イケメン感)
以前が人懐っこいヒマワリなら、今は上品なキンモクセイって感じかな・・・。
大人しさが出てきた分、前みたいに気軽にワシャワシャできないのが残念だけどね・・・。

>>正直、頑丈性と見た目で選んだ少し背伸びしすぎた位のブランドだったから

やっぱりブランド物なのか、高そうだもんなぁ・・・どこで買ったの・・・?
氷川さんも実は1つ用意しようと思ってるんだけど、初めてだからよく分からないのだ・・・。
もし良ければ、今日の帰りにでも似合うの一緒に選んでくれないだろうか・・・。
その後は天野さんの実家の洋菓子店でケーキでも買っていこう・・・。
秋の特別フェアとかやってるでしょ・・・オススメはあるかい?

>>ことりんも、相変わらず素敵、だよ

あ、あはは・・・あ、ありがと・・・。
嬉しいけど、相変わらず・・・変わらず、か・・・むー・・・。(胸に手をやりながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)