掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

53 名前:氷川 小鳥 ◆qPfrMCdE 投稿日:2023/10/06(Fri) 17:34
氷川です。
出題されてからちょうど1週間だし皆にも聞いてみるけど、
前野先輩が>>30の最初で出してた問題みたいの分かった人いる・・・?
・・・私?解ければ冒頭のネタに使えそうだと思ったから、
割と本気で考えてみたんだけどサッパリよ・・・。

>>32
・・・分かる。(圧倒的同意)
お祈りのポーズが標準スタイルになってる敬虔なお嬢様キャラって感じ・・・。
実際はそれほど信心深くないみたいだけどさ・・・。
多分「教会」と「天使」ってキーワードが神様を連想させて、
それが丁寧な口調と相まってシスターイメージを抱かせるんだろうね・・・。
今までの天野さんはシスターはシスターでも、
『修道女』じゃなく『妹』の方のシスターだったからなぁ・・・私も驚いたよ。
こりゃまた男子ファンが増えそうだね・・・。
男ってどんだけ好みが多様化してても清楚系が嫌いなんて奴はほとんどいないから・・・。

でもなぁ・・・。
どんな属性追加しようと自由だけど清楚はいかんよ清楚は・・・。
なぜって・・・氷川さんと被るだろ。(真顔)
今までは「清楚だから」って理由で天野さんより氷川さんのファンでいてくれた男子も、
今回のイメチェンでごっそり持ってかれかねない・・・むむむ、どうしたものか。(頭抱え)

>>33
涛風先輩かぁ・・・。
うぅ〜ん・・・コレ、さっきの話の続きにもなるんだけど。
イメチェンして一見隙無しになった彼女にも、実は1つだけ問題があると思っててさ・・・。
それが、思い人の涛風先輩には何となく昔の性格の方が受けそうってとこなんだよね・・・。
教会よりお菓子屋が似合う底抜けに明るくて純粋な天野さん・・・。
先輩本人も、元気な妹みたいで庇護欲そそられる所が可愛いって言ってたような気がするし・・・。
気に入られてる所を直しちゃったのはちょっと勿体なかったかなぁ・・・。
特に天野さんの恋のライバルって神咲先輩でしょ・・・?
あの人に清楚系で挑むのなんか、控えめに言って大谷にバッティング勝負仕掛けるようなもんじゃない?
・・・まあ人生、恋愛が全てじゃないし、男は涛風先輩だけじゃないんだけどさ。
でも私だったら・・・
好きな人に褒められた場所は意地でも維持するかもね・・・なんちゃって、んふふ///

>>34
ええー?本当にござるかぁ?
友達の顔見ただけで「ごきげんよう」とか「うれしいな」なんて眩しい笑顔で言ってくる・・・
そんな前野先輩、私は知らないぞ・・・。(困惑)
ちょっと見ない間に光明じゃイメチェンブームでも起こったの・・・?
君たちの頭の中の氷川さんはとっくにツインテールだったりするのかい・・・?

見ろ・・・君が変な事言うから羽藤先輩の鳥肌が止まらないじゃないか・・・。(捏造)
ただでさえ風邪引きやすい季節の変わり目になんて酷いことするんだ。
責任持って君の人肌で温めてやれ・・・。(暴論)

サブイボうかべた羽藤さん♪ 追ーっかけーてー♪ 

ハダカで♪ 駆けてく♪ 元気(意味深)ーな>>34さん♪

・・・なんてね。
そうゆう光景見て「ごきげんよ」とか「うれしいな」ってなるのが私の知ってる前野先輩だよ。(確信)

>>35
〜生徒会会議中(私語厳禁)〜

>>まあメガネかけたら体型ぐらい変身するだろ!

(ひそひそ・・・)
プッ・・・や、やめなよ・・・。
それ聞いて今、こっそり眼鏡外して胸触ってる御剣先輩と目が合っちゃったじゃないか・・・。
めっちゃ気まずかったぞ、君のせいで・・・。(目そらし)
あー、ヤバい・・・見てる・・・めっちゃ見てる・・・。
「み た な ?」って目でこっち睨んでるよ・・・。(恐怖)
握った湯呑みがミシミシ音立ててるし・・・げ、ヒビ入った・・・。
こえぇ・・・ん?割れた湯呑み指差しながら何かジェスチャーして・・・。
アレ・・・何て言ってるんだろう・・・。

「秘書なんだから気づいたならさっさと代わりを持て」って言ってるんじゃないかって・・・?

・・・そ、そうかな。
私には「次はお前らがこうなる番だ」って言ってるようにしか見えないけど・・・。(震え声)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)