掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

65 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/10/10(Tue) 22:17

W「ううむ……」

凪「どうしたWWW。耳でも痒いのか?」

W「おう」

凪「それくらい言えばいいのに。耳掃除くらい私が何時でも……」

W「手前それで何回オレの鼓膜を破ったよ」

凪「うぐっ」

W「"変身"し直せば元通り治せるとは言え、痛えもんは痛えんだからなァ」

>>55(天野 優月)

凪「私がオシャレ? それもどうかなぁ……」

W「何を着てても雨音は雨音だろ。そもそもヘアアレンジの類を例外とすりゃァ」

W「大体の格好が似合うだろうが。素材がいいんだからよ」

凪「流石にWWW程万能じゃないよ。……それにそもそも、ちょっと着飾ったくらいじゃ」

凪「大して反応変わんないだろ。ちゃんと目敏く気付いてはくれるけどさ」

W「衣類の良し悪しまでは流石に分かんねえっての、仕方ねえだろ」

凪「でも普段の下着とちょっとお高い勝負下着と全裸の反応が全部ほぼ一緒なのは、流石にどうかと思う」

W「女慣れしてねえ男なら、その3つは誰でも一緒だと思うんだが?」

凪「いい加減慣れろよ」

W「無茶言うんじゃねえ」

凪「ほんっとーにああ言えばこう言う奴だな」

W「お互い様だろうが」

凪「……その負けず嫌いが気に入ってる所も含めて、な」

W「はン」

凪「ふふん。……ま、気長に待つとするさ」

凪「今の内縁状態も、これはこれで楽しいからな。横から掻っ攫われないか心配だけど」

>>56

W「漫画の読み過ぎだろ」

凪「いや今時じゃ漫画でも見ないぞ、そんなベッタベタな演出」

凪「いくら優月が女神みたいだからってなー」

W「多分其処まで考えてねえと思うぞ、あいつは」

>>57

凪「死者蘇生か。制約付きとは言え、強力な異能だな」

W「口振りからしてその縛りも、"蘇生している間の対象への認識阻害"と」

W「また蘇らせる考えに至らねえ辺りからして、"同じ相手には2度使えない"って所か」

凪「それでも世の偉い人が放っておかないんじゃないか?」

W「だろうなァ。能力だけが目当ての奴なら、あいつから他人扱いされようがどうでもいいし」

W「蘇生っつう強力な手札に比べりゃァ、ないにも等しい微々たるデメリットでしかねえ」

凪「可哀想に。彼の中では、妹さんは地獄に落ちてるみたいだけど」

W「あいつ自身はそう簡単に死ねねえだろうぜ。後を追う事すらできやしねえんだ」

>>61-62

W「見た通りの事しか起こってねえだろ」

凪「私たちの知らない所で、氷川さんに何かあったのかもしれないが」

凪「流石に其処までは関与できないな」

W「してえとも思わねえしなァ」

W「そもそもあいつら何に驚いてんだ?」

凪「さぁ? 詳しく言わないって事は、詳しく知る必要のない事なんだろうけど」

>>63

凪「昔の私……とはちょっと違うか。そもそも片想いしてたのはWWWの方だ」

W「ほう。あくまで惚れてたのはオレだけだと?」

凪「ふふ、さてな。でも一時期は恋愛の対象として見てなかったのは事実」

凪「そして今の私がそうじゃないって事も、また事実だ」

W「………けッ」

凪「それはそうと、"雪奈ちゃん"って誰だ?」

W「風音の事じゃねえのか。知らんけど」

凪「彼女の名前は"雪儚"だろ。自分でもそう名乗ってなかったか」

W「変換が面倒だったんだろ」

凪「そっかー」

>>64

W「コナンももう随分と読んでねえな」

凪「アニメもさっぱり見てないしな」

W「で、あの角生えた幼馴染とはもう切れたのか?」

凪「本当に切れてたらあんな風に、"厄介"って自称する事はないと思う」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)