掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

93 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/10/20(Fri) 00:20

W「なァんか暑い気がすんなァ」

凪「そうか?」

W「そりゃ手前は分かんねえだろ、幽霊だし」


>>84

凪「だといいんだけどな……出涸らしも出なくなるまで搾ったのに、それでもデキてないのが現状だ」

W「"水みてえ"通り越して"ほぼほぼ水"を注ぎ込んでも、そりゃデキねえだろ」

凪「……やっぱり、やり過ぎ?」

W「間違いなく過剰だ。何処の世界に"心臓が止まるまでヤり続けろ"なんて妊活があんだよ」

凪「別に妊活の心算はなかったけど?」

W「其処は問題じゃねえ」


凪「で、イケメンと美少女の両親か。私そんなに美少女か?」

W「手前は充分に美少女だろ。祭りで絵貰った時も言ってなかったか、似たような事」

凪「それでも、どーもなー……このふわふわ頭がもっと、さらっとしてくれたらーとか」

凪「そう言う事を考えたり考えなかったりしちゃうものでね」

W「確かに手前はくるくるパーだが」

凪「おい今大事な1文字が抜けてなかったか?」

W「あン? あァ悪い、"マ"が抜けてたな」

凪「誰が間抜けだ!」

W「そうだけどそうじゃねえよ。話戻すぞ……そもそも手前、そんなに天パがコンプレックスだったか?」

凪「ちょっとは気にしてるけど、流石にどこぞの氷属性・平たい胸族ほどじゃない」

W「氷川だけじゃなくて他所の事務所にまで飛び火してねえか? 大丈夫かそれ」

凪「それこそ気にしようとしなけりゃ問題ないさ」


凪「それよりワンエイスって?」

W「1/8を意味する英単語だ。この文脈だと血の1/8に外国の血……」

W「いや、手前にはこっちの方が分かりやすいか。ハーフのハーフのハーフだ」

凪「成程。でもWWW、リズおばさんの時点でドイツの血がどれだけ入ってるか分からないって言ってなかったっけ」

W「大して興味もねえからなァ……どの程度の比率か調べてもねえし、調べる気もねえわ」

W「生まれも育ちもこの国である事に変わりはねえしな」


W「ンな事より最後だ最後。何で異能持ちが確定してんだよ」

凪「前野さんじゃあるまいし、異能が遺伝するとは限らないんだよなぁ」

W「まァ異能があろうとなかろうと、大して変わんねえだろうとは思うがよ」

凪「どんな子だって、私たちの子供なんだからな」

W「親として務めを果たすだけさァ。……オレにできるかは措くとして」

凪「WWW……」


W「……それより、半人半霊だとよ。まァたみょんな属性引っ付けたな」

凪「んー……人間のWWWと幽霊の私とで、間違っちゃいないのがな」

W「とりあえず御剣家に弟子入りさせるか」

凪「向こうも受け入れてはくれるだろうけど、どっちかと言うと姫柊くんの影響受けそうだ」

凪「二刀流しながら"死神が伝えた堕天御剣流に、斬れぬものなどあんまりない"とか言いそう」

W「やっぱ弟子入りはなしで」


>>85

W「もう何ステップかあるんじゃねえかなァ」

凪「そもそも帰ってくるのか? このまま現地妻としっぽり、って可能性も」

W「やめたれ、本当に。下手に否定できねえだけ性質が悪い」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)