掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

131 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/11/26(Sun) 23:31
>>129

どうぞお客様、柿プリンと紅茶でございます。

はい、私の就職と将来ですか?
いえ、そちらの点に関しては御心配なく。
無論就職は致しますが、お屋敷を離れる事にはならずに済みそうなのですよ。

就職活動は進めておりましたが、その甲斐あってこの町に支部のある
ハウスキーパーの会社への就職が内定しています。
そして私のメイドとしての雇用に関しましては定期的に
担当の方が面談に来られており、雇用や契約の内容について抜かりはありません。

無論、大学を卒業して就職したとなれば今のメイドとしての雇用条件も変わってくると
お話はうかがっております。
今は住み込みでのお仕事ですが、話し合った結果就職した後は今お借りしているお屋敷のお部屋の使用等に関しましては
きちんと賃貸契約を結び、家賃、共益費をお支払い致します。

そして会社でのお仕事が本業となりますとお屋敷での日々のお仕事は副業という扱いとなります。
大学在学中と就職後ではこのお屋敷における労働時間が違ってきますので、それは必然ですね。

このように、多少の環境の変化はございますが就職後も引き続きお嬢様のこのお屋敷で
メイドとしてお世話になりますので、今後ともよろしくお願い致します。

オルキデア様:「あら、柚ちゃん無事就職が内定したの?良かったわね〜♪
あ、そうそう、その会社はカルミーニオ家のハウスキーパー事業における
日本の子会社の一つなの。
柚ちゃんの望む将来のためにも人材育成のノウハウはバッチリだから頑張ってね♪」

…そうだったのですか?全然知りませんでした…。

(今夜はここまでとさせて頂きます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)