掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

139 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2023/12/01(Fri) 15:58
わ〜!!!大忙しだよ〜〜〜!!!
佐保姫様に「妾の新たな巫女のお披露目じゃ。頑張るのじゃぞ。」
と同行を許されましたけど…。

これって巫女全然関係ないよね〜〜〜???
結局巫女装束から着替えてメイド服で八百万の神様たちの接客に大わらわです〜〜〜!!!
お店の神使いの鹿ガールズの皆さんや、昔からの知り合いの獣耳ガールズの皆さんにもお手伝いしてもらってるけど、
全然手が足りません〜〜〜!!!

白鹿:「…ここに呼ばれるというのは神性を与えられ、今後そのご加護に与かれる名誉なことでもあるんだけどね。
でも宴会のスタッフとして呼ばれたというのが本音かな。(汗)
道理で沢山連れてこいって佐保姫様も仰ってたわけだよ。(苦笑)」

あれ…?この匂い…。
そして今なら感じられる、懐かしいアーチェロさんの住む町の温かい気が沢山…。
やっぱり来てくれたんだ!
アーチェロさ〜ん!柚葉さ〜ん!こっちですよ〜〜〜!グリッタです〜〜〜!
町の皆さんもお久しぶりです〜〜〜!
(笑顔満開で手を振っています)

(※ハロウィンのときは来られなくてすみませんでした!
私もちょっとでいいので参加させて下さい!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)