掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

143 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/12/02(Sat) 22:16
>>141(アーチェロお嬢様)

>これは、お手伝いしたいところですわ。柚葉さんや皆さんともご相談しなければなり
ませんけれど

そうですね…。グリッタちゃんの様子を見るとすぐにでもお手伝いしたい所ではありますが。
ですが、まずはお待たせしてしまった土地神様、そして私達の屋敷神様、龍神姉妹様と
所縁のある神様へのおもてなしを優先させて頂きましょう。

幸い、ここでは私達がくぐってきた鳥居の外の外界とは時の流れが違うようです。
時間を気にする事なく、おもてなしをする事も宴を楽しむ事も出来るとお聞き致しました。

まずは、私達の持参したお弁当とスイーツを土地神様をはじめとする方々に味わって頂きましょう。
その後、改めてグリッタちゃんにお力添えを…。

…宴が落ち着きましたら、グリッタちゃんの巫女姿とお手紙の中にありました巫女舞に
是非ともお目に掛かりたいものですね。(ヒソヒソ)

間近で見たら、可愛さのあまり私も暴走しないという保証は出来ませんが。(ボソッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)