掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

147 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/12/03(Sun) 10:13
>>146

わたくしと柚葉さんの娘…、ですって…?

まあ…。まあ、まあ、まあああ…!
あなた様、なんて嬉しいことをおっしゃってくださいますの!
(思わず、手を取ってギュッと握ってしまいます)

そう、そうですわね、わたくしと柚葉さんの血の交合により生まれた新たな命、それが
朱祢様なのですから、娘と言ってもよろしいですわよね。
娘…、わたくしと柚葉さんの娘…、ああ、なんて嬉しい響きでしょう。
素敵なことに気づかせてくださったあなた様は、もしや縁結びの神様でいらっしゃい
ますか?
ああ、祝福の言葉までくださって、本当に嬉しいですわ。ありがとうございます…。

ん〜、そういたしますと、「朱祢様」と呼ぶのは何だか違うような…、「朱祢さん」?「朱祢」?
ですが、わたくしと柚葉さんを護ってくださる守護神的な存在でもありますし、気安い
呼びかけ方をしても良いものなのか、ちょっと迷いますね。う〜ん。

朱祢様:
「娘ねえ…、たしかにそうも言えるのかしらね。二人がわたしにとって大切であることは
 確かだし。
 わたしのことをどう考えるかは、二人それぞれに任せるわ。呼び方は、「様」でも、
 「さん」でも、呼び捨てでも、好きに呼んでくれてかまわないわよ。

 でも、なんだか不思議な温かさを感じるわね。「娘」と言われると。そういう扱いも
 何だか良いものね。
 146さんには、わたしからもお礼を言うわ。ふふふ、どうもありがとう」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)