掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

154 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/12/04(Mon) 22:45
>>153

はい、確かに朱祢様は朱色の美しい鞘に収まった刀を携えていらっしゃいました。その
刀を抜かないまま構えられ、そこより解放された光がわたくしに向けられた衛士の方の
力を防いでくださったのです。
まことに優美でありながら、息をのむほどの鮮烈さを纏ったお姿でしたわ。
相手が魔の者であれば、抜身の刃が炎を纏って相手を切り裂いたのかも知れませんわ…。
もし、わたくしのような魔族が邪まな思いで人を襲ったりしたら…。たとえば『天
羽々斬(あめのはばきり)』、あの八岐大蛇を退治したという神話の剣がそうしたように。
なにせ、八岐大蛇の末裔ですからね、わたくしの大切な人の血を狙うあの『主』と言わ
れる蛇神は。
ですが、わたくしの真祖様の血もまた受け継いでいる朱祢様です。その秘められた強大な
力はいかほどのものか…。ましてやわたくしの想いも受け取っていてくれるはずです
もの。柚葉さんをお護りしたい、というこの想いを。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)