掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

167 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2023/12/11(Mon) 10:53
>その後、席に戻ったわたくしは、レイナさんと朱祢様の剣舞のそのあまりの気高き
>壮麗さに心奪われしまったのでした

うわあ…。先輩メイドさんも朱祢さんも参加は突然だったのに、息がぴったりだよ…。
剣術か刀術か詳しくは分かりませんけれど、紙一重で相手を傷つけないギリギリを保ちながら
見事に舞ってる…。
朱祢さんが「炎」なら、先輩メイドさんは「風」になってて、
風に乗せて炎を舞い踊らせてるんだ…。
最後を締め括るのに、相応しい演目ですね。

(お別れのご挨拶です)

それではアーチェロさん、柚葉さん、大変お世話になりました。
この出雲の地で再会出来たらっていう心の中の願いが叶って本当に嬉しかったです。
柚葉さんたちのお弁当とお茶、私も久しぶりに味わえて大満足です。

アーチェロさんも柚葉さんも、お会いする度に何かが変わっていかれてすごいですね。
新しい方と絆を結んだり、アーチェロさんは土地神様の代行を務められたり…。
そして私も初めて神域に足を踏み入れることを許されて、多くの出会いと刺激を受けました。
佐保姫様の巫女として恥じない働きが出来るよう、これからも頑張ります。

白鹿:「僕も、今のグリッタの姿をアーチェロさんたちにお披露目出来て誇らしく思います。
また、奈良の地で再会できる日を楽しみにしています。」

佐保姫様はもう少し残られるとのことですので、私は鹿ガールズさんと獣耳ガールズの皆さんのご案内も兼ねて
一緒に奈良に戻らせて頂きます。

獣耳ガールズ
「これ、私たちのお店の招待券です!是非、一度遊びに来て下さいね〜♪」

鹿ガールズ
「グリッタちゃんと一緒にお店で待ってますよ〜♪」

それではアーチェロさん、柚葉さん、今回も素敵な思い出をたくさんありがとうございました!
では来年、また元気でお会いしましょうね♪(にぱ♪)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)