掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

17 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/04(Wed) 13:36
>>15

ふらり………。(気絶)

やれやれ、私も新たな移住者の皆様と同じ道筋を辿ってしまいましたか。
(数分後に起床)

はい、私もその方は存じております。
確かに初対面ではビックリなさる方が多いですよね。(汗)

ですが、村長さんや移住者の皆様のために色々な服を作って下さったり
家族で村のために様々な面で働いてくれたりと、
お嬢様が仰るように知性が豊かでとても優しい方であるのは知っています。

特に、村長の奥様の吸血鬼の女性の出産の際、ベビー服を準備して下さっていた場面は
とても微笑ましいですね。(微笑)

…一応、私もザブトンさんの事を知っていたので然程の問題はありませんでしたが
お戯れは程々に。(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)