掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

170 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/12/20(Wed) 14:17
グリッタちゃんごめんなさい〜!ご挨拶が遅くなりました〜!

>>166-167(グリッタちゃん)

>はい、その時は私が是非ともテーブルまでお茶とお菓子を運ばせて頂きますよ〜♪
>近年、人気スポットとしても取り上げて頂きました。

ええ、お子さんから年配の方まできっと素敵な一時を過ごされているでしょうね。
年配の方はグリッタちゃんや鹿ガールズの皆さんのおもてなしを微笑ましく見守っておられるでしょうし、
ちょっとしたトラブルで泣いているお子さんもグリッタちゃんの笑顔に当てられたら
すぐに笑顔になられる事でしょう。
お子さんには時折、「お耳や尻尾を触らせて」とせがまれているのではないかしら。(微笑)

そのような光景をお嬢様と共に美味しいお茶とお菓子を頂きながら見守るというのは
想像しただけで表情が綻んでしまいますね。(微笑)

>お姉ちゃんカップル

ええ、お嬢様の学友の方々や私の友人にも「お嬢様とメイドさんって憧れる」と
言って頂いた事があるのですよ。
商店街を並んで歩いている時も、時折「お似合いの主従カップル」と言って頂けて…。(微笑)

ごめんなさい、すっかり惚気てしまいました。(汗)

>柚葉さんも、ああいうジョークがお好きなんですね。(汗)

あら、存じておりましたかグリッタちゃんも。
ええ、父の影響かしら。
アクション映画の中の軽妙なジョークを交えたやりとりは私も好きなんですよ。

>朱祢さんが「炎」なら、先輩メイドさんは「風」になってて、
>風に乗せて炎を舞い踊らせてるんだ…。

はい、グリッタちゃんの例えは見事に的を射たものだと思いますわ。
これが、先ほどまで初対面だったお二人とは思えません…。
華麗であると同時に、災厄から私達を守ろうとする熱い思いと決意、
確と伝わって参りました。

>(お別れのご挨拶です)

はい、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
佐保姫様の巫女となられたグリッタちゃんとの八百万の神々の集う出雲大社での再会…。
素敵な運命というものを感じずにはいられませんでした。

そしておもてなしする立場の私達も、グリッタちゃんや獣耳ガールズ、鹿ガールズの皆さんからの
あたたかいおもてなしをして頂き、誠に有難うございました。

そして今回頂いた招待券に誓って、来年奈良の地で再会しましょう。
これから鹿さん達には、厳しい冬の季節が待ち受けているかと思います。
白鹿さんや鹿ガールズの皆さんと共に、厳しい寒さを乗り越えられるように
どうか温かく見守ってあげて下さいませ。

そして新たな季節と共に花が芽吹く時、皆さんと共にその素敵な笑顔を見せて下さいね。
それでは、お元気で…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)