掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

187 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/12/24(Sun) 22:21
>>175

ええ、ケンタッキーのフライドチキンは私も大好きですよ。
お嬢様の仰るように利用する頻度はあまり多くはないのですけれど、
ファーストフードとして長らく親しまれてきた伝統のお味。

お出かけして帰りが遅くなってからお料理する時間が無い時にお世話になりましたが、
熱々でパリパリのチキンの歯応えは格別ですね。
久しぶりに、有難く頂きます。

う〜ん、めくれ上がる皮のパリパリ感…。
これぞケンタッキーフライドチキンの醍醐味です。

あ、ここでケンタッキーフライドチキンに関する話題をあれこれ。
フライドチキンも美味しいのですが、このお店のホットビスケットも大好きなのですよ。
実は毎年クリスマスイブのお食事の一つとしてホットビスケットをお出しするのですけれど、
その理由は幼い頃に食べたケンタッキーのホットビスケットがとても美味しかったからなんです。

というわけで、私からはお客様に焼き立てのホットビスケットをお礼に差し上げますわ。
お持ち帰りされてもよろしいのですけれど、外は寒いですし紅茶と一緒に召し上がっていかれては如何ですか?
さ、どうぞ中へ…。

>>176

お客様、ようこそお越し下さいました。
まあ、一足先にクリスマスプレゼントを?有難うございます!

あ、懐かしいですね!シュワルツェネッガーさんの傑作ホームコメディ!
普段は鋼の肉体と重火器を手に悪人達を蹴散らすヒーローの印象が強いですけれど、
この方は笑うととても親しみのある良い笑顔をされますからね。
こうしてちょっとドジな普通のお父さんを演じても全然違和感がありませんね。

そしてもう一本の映画は…本当に有難うございます!
ああ…何て素敵な偶然でしょう。
実はこの作品、子どもの頃にクリスマスに家族で見ようとして借りられていたため
そのまま見そびれてしまっていたのですよ。
こうして私達の手元にお客様を通じて運ばれてくるなんて…。
これもまた、聖夜の奇跡ですね。(微笑)

さあ、お客様もお上がり下さいませ。
クリスマスのホームパーティに欠かせない、各種のピザが焼き上がっております。
温かいクリームシチューも、ホットビスケットもありますよ。
皆で鑑賞会と参りましょう…。

>>179

はい、クリスマスソングに関する話題はお嬢様からの紹介を参照して下さいませ。
ですが、一緒に歌うのは大歓迎ですよ。(微笑)
実は昼間に、この町の教会の神父様の所に足を運んだ際に
子どもから大人まで参加されている素晴らしいコーラスを鑑賞させて頂きました。
私も末席に加えて頂きました。

心を一つにして歌うというのは、本当に良いものですね。
さあ、お嬢様がホームカラオケの準備をして下さいました。
共に、素敵な歌声を響かせましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)