掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

188 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/12/24(Sun) 22:45
>>180

サンタクロースも、由来に関しましては確かに諸説ありましょう。
ですが、種族を超えて多くの方と親交と絆を結び共に生きていく事を何より望んでおられる
アーチェロお嬢様を見て、その出自だけで敵視するような心の狭い方であるとは
私は思いませんし、思いたくはありませんね。

サンタクロースも、「聖人」のお一人の筈。
お嬢様の瞳を見れば、お分かりになる筈です。
人間の強さも、弱さも、美しさも、醜さも、その全てを受け止めて
己自身の強き意志で信じた道を歩き続ける、一人の女性である事を…。

>>183

世の中には、確かに豊かなお家もあれば貧しいお家もあります。
「サンタクロースが全ての人に幸せを運んでくれる」と言い切る事は
私には出来ません。

ですが、こうして目の前で寂しそうにしているあなたを見過ごすほど
あなたの目の前にいる2人の女の子のサンタとトナカイは不親切ではないわ。

こちらのサンタさんが仰っているように、今宵は公民館でクリスマスイブの会を開きます。
温かいお料理とプレゼントで、集まる子ども達全員が笑顔になれるように頑張るわ!

サンタさん以外にもね、綺麗な魔女さん(オルキデア様)やゲストの方々(久地崎さん母娘や画家のお嬢様、サライさん、ノッテさん等)が
素敵なショーを見せてくれるの。
だから、今夜だけでもあなたには心からの笑顔を見せてほしいな…。

1人でいるよりも、多くの人と素敵な時間を共有することが今のあなたには必要だと思うの。
ね、来てくれるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)