掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

189 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/12/24(Sun) 23:05
>>185

ええ、それは勿論、私も一人の女性として憧れる光景です。
そのような光景を思い浮かべてロマンチックな気持ちになるお相手の方が二人…。
その方は今は私の隣に…。そしてもう一人はこの町の教会におられます。

どちらが大切か、私に優劣をつける事など到底出来ません…。
ですが、今この時…。
今宵そのお相手を選ぶというのであれば、私は隣にいる女性を選ばせて頂きますわ。

ね?アーチェロお嬢様?

子ども達、笑顔と共に皆それぞれのお家に帰っていかれましたね。
子ども達を思いやる町の人々からのプレゼントと、今宵の思い出を胸に…。
あの光景を見ていると、私達も頑張った甲斐があると改めて満足感に浸れますね。

それではお嬢様、この町を見下ろすイルミネーションの丘に参りましょう。
恋人達の聖地ですから今宵はまだまだ他にもカップルはまだ居られるかと思いますが、
私達は自他ともに認める「お姉ちゃんカップル(グリッタちゃん談)」なのですから、
何も気にする事はありませんわ。(微笑)

さあ、共に参りましょう…。

(イルミネーションの丘に着いた後、お嬢様のために準備しておいた今年のクリスマスプレゼントである
ピンクの薔薇の刺?入りの手作りマフラーを優しく首に巻いて差し上げました。
この時、周囲から温かい拍手が…。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)