掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

206 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/12/26(Tue) 21:11
>>190

この寒い中、命懸けで町の人々の安全を守るために有難うございます。
ですが、お嬢様も私も自然科学系の博物館学に関しましては修めておりません。
お屋敷に飾るとしても、今後の保存などを含めて私達では扱いかねます。

お嬢様が仰るように、知り合いの学芸員の方にお願いして、
市立博物館に収めて頂くように相談致します。

それと今はもう熊も冬眠の季節かと思いますが、冬眠出来なかった「穴もたず」は
飢えて気性が荒く非常に危険だとか…。
今後のお仕事、くれぐれも注意なされませ。

>>192

すべきこと…というのは特に決まっていないのではないでしょうか?
家族で過ごす方、恋人と過ごす方、友人と過ごす方、それらはあくまでも個人的な事情や状況によるもの。
美味しいお料理やケーキを準備したり、恋人や家族の喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを用意したり、
それもまた十人十色でしょう。

信仰する宗教によっては何らかの決まりもあるかと思います。
ですがそうでないのなら、それは個人の自由ではないかと。

私個人に限ったあれば…それは私の大切な方や家族のためにお料理を準備したり
イベントを盛り上げる事ですね。

>>193

うふふ、実はですね…。
グリーディングカードは母から贈られてくるプレゼントで定番なのですよ。
手書きの温かいメッセージと共に、離れて暮らしていても私の事を想ってくれている母の優しさが伝わってくる
私の宝物です。

こうして、毎年きちんと大切に保存してあるのですよ。
…音楽が鳴らなくなるとやはり寂しいといいますか、母恋しさが込み上げてきますけれど…。

じー………。(奥方様に目を向ける)

今はこうしてこの町におけるもう一人の母と言える、お嬢様の奥方様が居られる事が
私の癒しになって下さいます…。

そうですか。お客様はSMAPのファンなのですね。
あの方々のクリスマスソングも多くの方に愛されている定番ですね。
私個人としては、香取慎吾さんが子どもの頃から好きでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)