掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

218 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/12/28(Thu) 17:22
>>209

お掃除用の熊手でしたら、この時期は落ち葉のお掃除で欠かせませんね。
(お掃除中)
ではお嬢様の紹介されたもこもこの「熊の手」は今使わせて頂きます。
この時期夕方のお仕事は、手が冷たくなりますので助かります。
後は頭に、猫耳のカチューシャでも付けようかしら。(微笑)

縁起物の熊手も、新年を祝う意味で欠かせませんね。
初詣の際には、神社で購入させて頂きます。

>>210

実は私自身、熊肉は食した経験が無いのですよ。
熊肉は臭みがあってクセのあるお味なのだとか…。

う〜ん、もし何らかの機会でお出しされる事があれば頂くことはあるかも知れませんが
自分から注文する事は無いかと思います。

これは、あくまで食事の好みの問題としてでして、
私個人は熊を撃つ猟師さんのお仕事は日本の伝統として受け継がれていくべきものであると考えており、
決して否定する気はございません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)