掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

224 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/12/29(Fri) 21:39
>>212

あ、はい、酒屋さん、お疲れ様です。
え?私はそんなに沢山注文した覚えはございませんが…。
レイナさん、三姉妹さん、如何でしょう?

(三人とも首を振る)

>なるほど、それはサライさんですね。してみると、指示したのはお母様ね。やれやれ、
>我が家で正月の宴の用意せよ、とこうおっしゃっているのね。

…そうでしたか。お正月の宴の準備をせよとの事なのですね。
流石に一度や二度の宴で全てが消費できるとは思えませんが、
今後の宴やおもてなしの際に大いに役立たせて頂きましょう。

それでは、お気をつけてこちらの酒蔵に…。

>>215
>>216(アーチェロお嬢様)

お嬢様、お帰りなさいませ…。
あら?珍しいですね。お外でお酒を嗜んでこられたのですか?
それにしても、随分とご満足のご様子。
それは良いお店を見つけられたのですね。

(隠れ家的なお店とカクテルのお話を聞いて)

成程、そうでしたか…。
では、翌日がお休みの日に是非一度参りましょう。
奥方様もご一緒出来れば尚よろしいですね。

バーテンダーの私…。
私はそれ程お酒には詳しくないのでそちらの道に関しまして何とも申せませんが…。
レイナさんでしたらお似合いであると思いますね。

でも、それが出来れば格好いいなと憧れてしまう姿ですね。

>>219

お嬢様、只今帰りました…。
あら?水橋パルスィ様からプレゼントを?
それはまたご丁寧に…。この場を借りて私もお礼申し上げます。

まあ、これは素敵…。
蜂蜜は身体に良いというのは存じておりまして、お料理には欠かせないものですが
こちらの乳液からはその肌触りからほっとするような優しさが伝わって参りますわ。

お嬢様、失礼致します…。
(読書中のお嬢様の御部屋を訪ねます)

早速、パルスィ様の贈り物をお使いになられているのですね。
うふふ…同じお部屋なのに、キャンドルの灯というのはより神秘的なものに感じられますね。
お嬢様の御部屋と雰囲気に、実に似合っております。

そうですか。お嬢様は口紅のセットをお贈りになるのですね。
それでは私は…蜂蜜のパウンドケーキと蜂蜜のセットのギフトを贈らせて頂きます。

>>222

はい、折角来て頂いたのに申し訳ございませんが、私を含めこのお屋敷の他の使用人一同に問い合わせてみても
業者に依頼した覚えは無いとの事です。

ピザ窯やボイラー、消防設備を含む各所のメンテナンスは
既に専門の方が済ませておりこのように伝票等もございます。
記録を確認しても、ダスキンの方に依頼した記録は無いですね…。

お掃除でしたらこのように、既にお屋敷のメイド一同と付喪神の先生率いる一同が
お屋敷の大掃除に取り掛かっております。
依頼の方のお名前をもう一度確認なさった上で、早くそちらに向かわれる事をお勧め致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)