掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

259 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/01/10(Wed) 22:16
>>256

いえいえ、気の早いなどとお嬢様がお客様を叱るなどという事はけっしてございません。
むしろ、瀬織津姫様とその御一行様の事を覚えていて下さり、
再会を待ち望んでいて下さるのはとても喜ばしい事です。

我が家は勿論、町内会の回覧板のお知らせでも瀬織津姫様御一行をお迎えするための
準備についての会合が来週には行われます。
『善は急げ』とも申しますし、お正月気分を切り替えて今から色々と準備をしていかなければならないのですよ。

他の鬼…ですか?
そうですね、今の所新たな鬼族の方の来訪に関しましてはお話に出てきておりませんが、
新たな出会いはお嬢様も私も大歓迎です。
無論、親交を結び良き絆を育んでいける方であれば。

お嬢様のコスプレに関しましてですが、今月には第二期も始まるという事もあり
実に良いタイミングです。(笑)
会場が良き笑いに包まれ、多くの方が楽しまれる事請け合いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)