掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

280 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/01/31(Wed) 00:22
>>276

まだまだ寒い日は続きますね。
お客様、紅茶と焼き立てのアップルパイをどうぞ…。

まあ、刺繍教室を始められたのですか?
それは素敵ですね。
手芸に関しましては私もそこそこの経験はございますがそこはやはり素人。
先生の作品を前にするとその奥深さを実感致します…。

私もお嬢様と同じく家族へのプレゼント、そして公民館での地域の子ども達との交流において
このような素敵な刺繍を施したプレゼントを贈ることが出来ればどれ程良いかと思いますね。

それでは先生の刺繍教室に関しまして、日程やお時間などについて記したものがあれば
そちらを是非頂けませんか?
日時に関しまして、私もお嬢様や先輩と相談した上で足を運ばせて頂ければと思います。

お嬢様も注目なさっている「日本刺繍」…。
技能の習得には時間がかかるかと思いますが、もしそちらにまで到達出来れば素敵ですね。
そしてお嬢様に、その刺繍を施した品をお贈りすることが出来たら…。(微笑)

>>278(アーチェロお嬢様)

まあ…。このような美術館があるのですね。
奥方様がお世話しておられる画家のお嬢様は、足を運んだ事があるのかしら。
機会がありましたら、是非ご一緒したいものですね。
仮にまだ訪れた事が無いとしたら、芸術家としての魂に火が付きそう…。
そして新たな作風や作品を開拓する切っ掛けになるのは間違いなしですね。

お嬢様、先程お越しになられた先生の刺繍教室に関してですが、
よろしければ画家のお嬢様にも声を掛けておきましょう。
同じ芸術家として、きっと良い刺激になる筈ですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)