掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

29 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/17(Tue) 20:41
>>28

はい、洋傘でしたら紫、または明るめの青や藍色の物が好きですね。
今は、こちらの紫色の物を使用しております。
基本的に服装が白、青、藍色、紫を基調としておりますので
そちらに合わせた形となりますね。

そして和傘は…お嬢様が商店街のお店で注文された物の中では
涼しげな青と白の蛇の目傘が特にお気に入りです。
今年の夏は私もお世話になりました。

今年の夏も商店街でのお買い物の最中、時折夕立に遭遇した事がありまして…。

(御贔屓の青果店にて)

柚葉:「ちょっと困りましたね…。予報では雨はもう少し後だと思ったのですが…。」

店主:「まあ、この時期は仕方ないね。ゆっくり雨宿りしていきな。」

柚葉:「はい、有難うございます。ですが、ちょっと夕餉の支度が遅くなってしまうかも…。」

お嬢様:「あら、何も急ぐことはございませんわ。
これも夏の龍神様のご加護の一つ。ゆっくりなさっていけばよろしいのではなくて?」

柚葉:「お、お嬢様!?」

こちらの傘をお持ちになって、お嬢様が迎えに来て下さったのですよ。
程無くして小降りとなり、相合い傘で帰途に着きました。
その際、空には光り輝く虹が…。
素敵な空のアーチを潜って、お屋敷の門を潜りました。

来年もこちらの和傘を手にしたお嬢様と、素敵な空のアーチにお目に掛かりたいものですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)