掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

303 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/02/13(Tue) 20:01
>>296

どうぞお客様、ホットココアとクッキーです。
昼間は暖かい日もございますが、やはり日が落ちると途端に冷えて参ります。
くれぐれも寒暖差に気を付けて下さいませ。

はい、それはもう素敵なお話になりそうです!
悪賢い雄の狼ではなく、優しいお姉ちゃん狼のグリッタちゃんと赤ずきんちゃん…。
思い浮かべただけで、森の苺のように甘い光景が浮かんで参ります…。

他にももう一つ、パターンが浮かんで参りました。
グリッタちゃんと赤ずきんちゃんが同じ位の年齢で、森の中で迷子になった赤ずきんちゃんを
グリッタちゃんが見つけて森の出口まで案内してあげる光景が…。

何だか、「となりの吸血鬼さん」の灯さんとソフィーちゃんの出会いに似てるかも。(微笑)
そして二人は幼馴染となり、お花畑や森の木陰でキャッキャウフフしたり
一緒に森の中でお菓子の材料になる果物を探したり…。

いけません、さっきから妄想が止まりません。(汗)
お客様の語られたグリッタちゃんと赤ずきんちゃんの物語、きっとギャラリーに飾られると思います。
よろしければそちらを見に、またお越し下さいませ。

>>301

イタリアの気候に関しましては、お嬢様のお話をお聞きしましょう。
ふむふむ、ワインですか…。
あ、ワインに合う丁度いいスイーツがあるのですよ。今暫くお待ち下さいませ。

どうぞお客様、苺のチーズケーキです。
よろしければ召し上がって下さいませ。

スイスと言いますとやはり高山のイメージがありますね。
そちらに接しているとなれば冬の厳しさも自明の理。
その地域に住まう方々はその厳しさを乗り越えながら、
美味しいワインを作られているのですね。
夏は冷涼となりますと、そちらを避暑地として過ごされる方もいるのかしら。
そうなれば、地元産のワインは格別の味わいとなるのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)