掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

304 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/02/13(Tue) 20:25
>>299‐300(アーチェロお嬢様)

AI画伯、グリッタちゃんと赤ずきんちゃんの素敵なツーショットを有難うございます。
早く飾るために配置などについても考えなければならないのですけれど、
あまりに可愛くて素敵な絵なので、妄想が止まりません…。(わくわく)

赤ずきんちゃんを守るようにお祖母さんのお家まで案内して差し上げたグリッタちゃん、
お嬢様が仰るようにお祖母さんからもきっと歓待される事でしょう。

そしてメイド服に着替えて、お二人のために甲斐甲斐しく家事に勤しむのではないかしら。
グリッタちゃんの気立ての良さにお祖母さんもグリッタちゃんを大層お気に召されて…。

そうしてお祖母さんの家でお世話になる事になったグリッタちゃんは
お祖母さんの身の回りのお世話をしながら時折訪ねてくる赤ずきんちゃんの
優しいお姉ちゃんになられるかも…。
家事やお料理やお菓子作り…。
他にも森の中で暮らすための知恵などを教えながら赤ずきんちゃんの成長を
優しく見守っていく事になりそうです…。

そして赤ずきんちゃんのグリッタちゃんに対する呼び方も「お姉ちゃん」から
「姉さん」になり…。
赤ずきんちゃんの背丈も伸びて一緒に仲良くキッチンに立ったりお料理をしたり…。
時を経て天に召されたお祖母さんのお墓参りをしながら出会った頃の思い出を
昨日の事のように語り合うのでしょうね…。

…すみません、妄想ばかり捗ってちっともギャラリーの整理が進んでません…。(汗汗)
あ!良い事を思いつきました!
今年のバレンタインのチョコレートは苺をメインに使おうと思っていたのですけれど、
グリッタちゃんは苺のスイーツが大好物で、赤い苺は赤ずきんちゃんの頭巾のイメージにピッタリじゃないですか!

(ギャラリーの整理後)
それではお嬢様、これから私、バレンタインデーのチョコレートの材料の買い出しに行って参ります。
苺のチョコレートとスイーツ、グリッタちゃんと赤ずきんちゃん…。
色々と良いアイディアが浮かんで参ります。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)