掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

347 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/02/22(Thu) 23:29
>>345

いらっしゃいませ、お客様。
はい、今日は2月22日、「にゃんにゃんにゃん」の日ですね。(微笑)
では、それに相応しいサービスをさせて頂きましょう。

私が愛読している『吸血鬼ちゃんとメイドさん』に同時収録された、
『猫耳メイドさんとお嬢様』を参考に…。
う〜ん、グローブは無い方が良いかしら?
これを付けたままだとお仕事が出来ませんのでカチューシャと尻尾だけにさせて頂きますね。
はい、これでコスプレ完了ですにゃん♪

というわけでレイナさん(先輩のメイドさん、お嬢様のボディーガード)、
猫になりきりますのでなでなでして下さい。

レイナ:「これでいいですか?(汗)」

ん〜〜〜。もっと。

レイナ:「じゃあこれで。(なでなで〜♪)」

ん〜〜〜。もう一声。(うにゃ〜♪)
あ〜〜〜…。気持ち良いからもう動きたくないです〜〜〜♪(ごろにゃん♪)
(膝枕してもらって甘えてます)

‐付喪神の扇谷先生登場‐

扇谷先生:「…やれやれ、羽藤殿がこの様子では仕事になるまい。
お客人のお茶とお菓子は私が準備しよう…。」

(小一時間後)

冗談はこれぐらいにして、お仕事に戻りますにゃん♪
では、緑茶と和菓子のお代わりを用意致します…。

では最後に、2月22日に相応しい猫に関する話題を一つ。
「pixiv」で公開されている「ざんか」様の漫画、『猫耳メイドさんとお嬢様』は、
美麗で可愛らしくてとても尊い内容の作品です。
よろしければ、ご覧になって下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)