掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

41 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/23(Mon) 00:14
>>37

ゴールデンレトリバーと言えば、この街の公園に年配のご主人様と共に
よくいらっしゃるのですよ。
以前お嬢様が猫の姿に変化されていた時に優しく語り掛けて下さいました。
他の犬さんや猫さん達にも慕われていて、正に公園の「長老」的な方なんです。

ゴールデンレトリバーは人懐っこい性質で有名ですが、
もしお若い方でしたらきっとグリッタちゃんと出会った瞬間に大はしゃぎでしょうね。(微笑)
長老さんでしたら、きっと優しい語らいの時間となる事でしょう。
私も、見てみたいですね。(微笑)

というわけで、グリッタちゃんとレトリバーさんの一緒に居られる絵も
ギャラリーに飾らせて頂きます。
ふふっ…。グリッタちゃん、更に大人びた姿になられて…。
一緒にいるレトリバーさんもすっかり魅了されていますね。(微笑)

>>39

従者である私が主であるアーチェロお嬢様の在り様について
軽々しく口にする事は非礼に値しますので、ここは口を噤ませて頂きます。

ですが、今一度思い返してみて下さいませ。
「闇」は太陽の光に勝るとも劣らない恩恵を私達に齎してくれているのですよ?
闇の齎す「夜」があるからこそ、私達は安らかな眠りを得ているのですから。

今はまだ夜まで時間がございますが、こうして主の安らかな一時を見守るのもまた
従者として幸せを感じられる時間です。

お嬢様が感じている安らぎ…この陽だまりのような温かさ…。
それはこの首に掛けたお守り袋の中の『主珠』から伝わって参ります…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)