掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

42 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/23(Mon) 00:38
(ギャラリーにて)

お嬢様、グリッタちゃんの素敵な秋の中の光景と一緒に白鹿さんの絵も飾らせて頂きますね。
お会いする度に、グリッタちゃんも白鹿さんもより一層大人びた雰囲気になられますね。
AI画伯の描いて下さったこちらの絵のように…。

そしてAI画伯には、改めてお礼を述べさせて頂きます。
紅く染まる秋の光景の中で、優しく微笑む母の姿を描いて頂けたのですから…。
どの絵も本当に素敵ですが、恐らく土地神様の神社へと続く道を背景に描かれた作品が
個人的にはお気に入りですね。

そして…。こちらの光景がもうすぐ現実のものになるかも知れないのですよ。
実は先日、母から連絡がありました。
暑さも殆ど鳴りを潜め、実家も落ち着きを迎えましたので
お嬢様がよろしければハロウィンの時期に挨拶に参りたいとの事です。
奥方様とも、久しぶりに親交を深めたいとの事でした…。

お嬢様にとってもお忙しい時期ではありますが、母をこのお屋敷に招待してもよろしいでしょうか?
もし承知して頂けたのなら…この絵の中のような秋色に染まる光景の中を
共に歩いてみたいです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)