掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

438 名前:ももも ◆oPBZqbPY 投稿日:2024/03/14(Thu) 20:18
こんにちはなのー。魔導世界の商人もももなのー。
アーチェロさんの館にお届け物とお手紙を持ってきたから受け取ってなのー。

(箱の中にはたくさんの音符クッキーが入ってて、お手紙の内容は…)

「やっほー!アーチェロさん、柚葉さん、パルスィさん、おひさしぶり!パノッティだよ!
 ホワイトデーだから、手づくりの音符クッキーをプレゼント!
 これはハイフラワーやマンドレイクたちといっしょにつくったんだ。
 あの子たちも、背中に乗せてもらって空の旅に連れていってくれたり
 クリスマスプレゼントをくれたりしたそのお礼がしたいって言ってたからね。
 ぜひみんなでおいしく食べてね!それじゃ、またね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)