掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

513 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/03/28(Thu) 20:27
>>506

(近所の公園にて)

あらあら、お疲れ様です。(微笑)
まだまだ肌寒い日は続きますが、水分補給は大事ですよ。
はい、スポーツドリンクです。喉を潤して下さいね。

うふふ…。長老さん(ゴールデンレトリバーさん)が
「大丈夫かね?」と言わんばかりに顔を近づけていらっしゃいます。
先程から一緒にはしゃいでいた犬さんや猫さんも、今はゆっくりしながら
子ども達に撫でられていますね。

さてと、日が傾いて肌寒くなってきましたね。
水分補給と一緒に和菓子屋さんの苺の飴もどうぞ。
さあ、子ども達も並んで並んで。一人2粒ずつですよ。

では皆さん、、汗の冷えない内にそろそろ家路に着きましょう。
親御さんやご家族の方がお帰りを待っていますよ。
>>506さん、お疲れ様でした。
また子ども達をよろしくお願いします。
でもお疲れが抜け切っておられないご様子ですので、今夜はゆっくりお休みくださいね。
あ、疲れを取るのでしたらお帰りの際にこちらの銭湯の割引券をどうぞ。
100円割引で入れますよ。
では、御機嫌よう…。

>>509

え?私達を題材に小説を?
はい、私としては嬉しく、有難いお話なのですけれど…。
名前や設定は変えて頂くとしましても、最終的な判断はアーチェロお嬢様に一任致します。
それと、出来れば全ての年齢の方が読める内容でお願いしますね。(汗)

仮に小説になるとしては、どのようなジャンルになるのかしら。
出来れば穏やかな内容であればよろしいですね。
終盤だけちょっと波乱があったりするのかしら…。
それもまた、私達の絆を確かめ合う上で重要な要素となるのでしょうけれど…。

あ、申し訳ございません。お書きになるのはお客様ですのに、私ったら勝手な想像を…。
では、お嬢様の返答をお待ち下さいませ。

ではお仕事の休憩時間に、こちらをどうぞ…。
つ【手作りの桃のクッキー&和菓子屋さん季節限定の苺飴)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)