掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/26(Thu) 02:34
あんたはまさかアーチェロさんかい?!
わしじゃ、わし、貫太じゃ
子供の頃良く遊んだ悪ガキの貫太じゃよい、ガハハハハ
まさか、あんたにまた出会えるとは思わなかった
わしが親父の転勤で引っ越していらいじゃのう
しかしあんたは相変わらず美人さんじゃのう
子供のころに吸血鬼と聞いたときは疑っていたが本当だったんじゃな
最初はあんたのお孫さんかと一瞬思ったがわしはすぐあんた本人だと気づいたよ
なんせわしは子供時代にあんたにベタ惚れじゃったからの、ガハハハハ
引っ越しの前にわしがあんたに送ったラブレターの返事を貰えなかったときは1週間飯が食えんほどだったんだ
子供のころに住んだこの町をまた訪れたくなってな
ばあさんを連れて旅行に来たんじゃ
ああ、わしも結婚して子供もいて孫もおるよ
あんたはいい人はいないのかい?
なんならわしの孫と結婚するかい?
ガハハハハー、冗談じゃよ
おっと、ばあさん呼んでる
また、手紙を書くよ
今度は返事を返しておくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)